ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

交換会について♪

  • mao* さん
  • ここでは、交換会についてのお話をしたいと思います。


    交換会とは、皆さんが作った作品をみんなで交換し合う、
    もう文字通りとしか言いようのない企画のことです。


    詳しくは、「みんなのスイーツ♪」に投稿したものを
    コピーしたのでそちらをご覧ください。


    「交換会に参加したい!」という人は、
     5月26日頃 までを目安に
    このトピックスに投稿して下さい。


    返信等、遅れることがほとんどですが、よろしくお願いします。

  • 2010/5/19 20:32
  • mao* さん
  • きいちゃん♪ 104ちゃん♪

    作品作り、ほんとにいつでもいいですよ!
    私がテスト期間中に遊んでるんですから!!(笑)

    きいちゃん♪

    104ちゃんの住所はまた後々送ってもらうので、
    送ってもらったら連絡します^^
  • 2010/5/23 22:31
  • mika, さん
  • はい。マイペースで頑張りたいとおもいます!
    粘土に触れないのが残念なのですが・・・
    テストが終わり次第作っていきたいと思います。
  • 2010/5/24 17:02
  • mao* さん
  • 104ちゃん♪

    かわいい作品、楽しみにしてますね♪
  • 2010/5/24 18:54
  • mao* さん
  • きいちゃん&みかちゃん!

    作品作ってますか~??
    私、一つも作ってないんです(汗
    やばい!やばい!


    とまあ、ここからが本題なんですが。

    発送方法は、それぞれ2人に直接送るんでしたね。
    出来上がり次第、各自で発送というのはどうですか??

    お返事下さい♪
  • 2010/6/2 23:04
  • mao* さん
  • もう独断で決めちゃいます!


    きいちゃん&みかちゃん!

    作品できたら、このトピックスにお知らせしてください。
    (メールでもいいけど、気付くの遅くなるかも……)

    作品の写真は、全員の作品がそれぞれに渡ってからにしたいので
    あとにしてくださいね~~☆

    また、作品発送したときと到着したときも
    お知らせしていただければうれしいです。

    2人の作品楽しみにしてます!
    ゆっくりでいいので、よろしくおねがいします♪
  • 2010/6/7 19:54
  • mika, さん
  • すいません!

    返事がおそくなりました!
     
    はい。作品ができ次第こめんとしたいとおもいます。
    遅くなってしまうかも・・・ですが、宜しくお願いします
  • 2010/6/8 16:50
  • mao* さん
  • みかちゃん!


    返信ありがとうございます♪

    ゆっくりでもいいですよ^^
    かわいい作品お待ちしております☆
  • 2010/6/8 18:42
  • mao* さん
  • メンバーの確認です!

    参加メンバーは、
    きいろいとりさん、mika.さん、♥kuma♥さん、そしてわたくしmao*です。

    さすがに漏れはないと思うのですけれど…

    期限はナシです!強いて言うなら2010年が終わるまで…かな。
    ホントはなるべく夏休みの近くだといいのですが、
    私自身がまだ全然できてないのであいまいにしました。

    ★作品が着いたときは、必ず全員に届いたのを確認してから
     ブログにUPしてくださいね!(ちょっとしつこい)
     あ、「作品見せるのイヤ」っていう方、もしいたら言ってください。
  • 2010/7/28 21:12
  • ♥kuma♥ さん
  • 本当に申し訳ないんですが…8月からだいぶ落ち着くので作品を作っていくつもりだったのですが…夏休みも夏休みで宿題や部活や習い事があって、交換会用の作品がいつ、できるかわかりません。そういうことでまことに勝手ながら、今から交換会をキャンセルさせていただいてもいいでしょうか?作品がもうできている方もいるかもしれないのに本当にいきなり勝手ですみません。MIKAさん、MAOさん、きいろとりさん、お返事まってます。
  • 2010/8/2 09:40
  • mao* さん
  • わたしは宿題とかやらなきゃいけないことをやらずにやってるんだから…
    くまちゃんの判断は正しいと思います(笑)
    それに、まだ作品できてませんし……(汗)

    また機会があればよろしくお願いします★
  • 2010/8/2 13:50

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.