ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

交換会について♪

  • mao* さん
  • ここでは、交換会についてのお話をしたいと思います。


    交換会とは、皆さんが作った作品をみんなで交換し合う、
    もう文字通りとしか言いようのない企画のことです。


    詳しくは、「みんなのスイーツ♪」に投稿したものを
    コピーしたのでそちらをご覧ください。


    「交換会に参加したい!」という人は、
     5月26日頃 までを目安に
    このトピックスに投稿して下さい。


    返信等、遅れることがほとんどですが、よろしくお願いします。

  • 2010/5/19 20:32
  • ゆちゅ さん
  • くまちゃん、了解です!また機会があったらよろしくね!

    まおちゃぁぁぁぁんーーーっっ私もまだ作品一個も作ってないよーっっ汗
    でも、作る気まんまんです!明日交換会の粘土とか買いに行く予定♪
    ブログとか見てフェイクスイーツの作り方2日続けて見まくってるよ!勉強なんにもしないでpcばっかりやってる・・・。こりゃ視力落ちるな・・・。0・03になっちゃう・・・。あせあせ汗

    明日はちょっと勉強してから買い物に行く予定!そろそろ漢検の勉強もやり始めないとぉ・・・。

    あと、まおちゃん、プレは何個作る?私は3,4個と考えてるよ♪

    あとあと、もう一つ!
    今日お母さんに交換会の事思い切って言って見たら、やってもいいよ♪との事でした!
    まおちゃんとみかさんの作品を見せたら、うわぁ!すごいわねぇ♪
    あんたいい勉強になるわね!プレぜひみせて!と言ってくれたよ♪
    今から反対されたらどうしようと思ったぁ汗

    明日から作り始めるね!プレの中身はここでは公開しないね♪お楽しみ♪
  • 2010/8/4 00:16
  • mao* さん
  • うん。わたしも全然作ってなくて(汗)
    粘土を買ったのはいいんだけど、宿題が……。

    「宿題を12日までに終わらせて、
    (もうやめたけど)通信教育の残りを終わらせなさい!」
    とお母さんに言われちゃったので、
    クラブもあるし、なかなか作れないのです……

    たぶん、宿題終わったら作り始めれるんじゃないかな~…
    あ、でもお盆はおばあちゃん家…?うう。どうしよう。
    送るの、3人の中で最後になっちゃうかも~(汗)

    交換会、お母さんからOKでてよかったね!
    みかちゃんのはとにかく、わたしの作品はまだまだだけど(笑)
    わたしも心配してたので、OKでてよかったぁ♪
  • 2010/8/4 13:19
  • mao* さん
  • 作品の数かぁ。どうしようかな……
    3,4個は作りたいんだけどなぁ。

    とりあえず3つは作れるように頑張りたいなぁ(汗)
  • 2010/8/4 13:21
  • ゆちゅ さん
  • 私も宿題が・・・。
    あと、英語の成績をもっと伸ばしたいから勉強がんばる!

    無理しないでね♪私も作り終わるの相当遅いと思うし、おばあちゃんのうちも行くし♪
  • 2010/8/4 13:33
  • mao* さん
  • だいじょうぶ!むりしてない!(笑)

    今、「読書感想文おわってませんの会」がテニス部中心に発足中(笑)
    会員数、8人くらいいるかな(笑)
    わたしも頑張らなくてはっ!!
  • 2010/8/4 16:31
  • mika, さん
  • ごめんなさい((-_-;)

    ずっとパソコンをひらいていませんでしたーー(*_*)

    私はもうすぐ作品が作り終えそうなので、終わったらほうこくしますね★

    ちなみに3~4こくらいの予定です!!
  • 2010/8/4 21:18
  • ゆちゅ さん
  • 何作るかまだ考え中・・・。
    イメージ図はノートに書いたけど、まだまだしっくりこない・・・。
  • 2010/8/4 21:42
  • mao* さん
  • うにゃぁ~!ごめんなさ~いっ!!(壊れた?)

    さっき、作品のパーツ作りに手をつけました…
    夏休みを越しちゃったらほんとにごめんなさいっ(泣)
    ………やばい、ほんとに泣きそうになってきた…

    みかちゃん♪作品完成したら言ってくださいね~。
    きいちゃんの住所も教えますので★
  • 2010/8/4 22:42
  • ゆちゅ さん
  • 私も夏休みこしちゃうかも・・・。
    かなヤバです。
  • 2010/8/5 20:25
  • mao* さん
  • 企画のプレゼンから早2ヵ月半が経ちました…

    企画発案者のわたしがこんなに遅いのもどうかと思うのですが、
    やっと作品が完成したので、作品を梱包しました!
    まだ発送していませんが、明日の午前には発送する予定です。

    明日発送すると、14日~15日に到着するそうです。
    (みかちゃん、きいちゃん両方です)

    到着したら連絡くださいね★
  • 2010/8/12 15:14

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.