ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

交換会について♪

  • mao* さん
  • ここでは、交換会についてのお話をしたいと思います。


    交換会とは、皆さんが作った作品をみんなで交換し合う、
    もう文字通りとしか言いようのない企画のことです。


    詳しくは、「みんなのスイーツ♪」に投稿したものを
    コピーしたのでそちらをご覧ください。


    「交換会に参加したい!」という人は、
     5月26日頃 までを目安に
    このトピックスに投稿して下さい。


    返信等、遅れることがほとんどですが、よろしくお願いします。

  • 2010/5/19 20:32
  • ゆちゅ さん
  • まおちゃん、届きました!!
    ありがとう❤
    とぉぉぉってもかわゆすです!消しゴムハンコの細かさにびっくり!!

    本当は写真のせたいんだけど、カメラが壊れてて・・・(汗)
    残念です(汗)

    私はもうちょっとかな。。。宿題が終わらなくてなかなか作れなくて。。。
    ごめんね(~_~;)作り終わったら連絡しまーす❤
    手紙もかくね❤❤
  • 2010/8/17 17:28
  • mao* さん
  • よかった!これで一安心です★

    ほんとは、インクもつけたかったんだけどなぁ。
    お金がないんだなぁ(笑)
  • 2010/8/17 22:55
  • mao* さん
  • よかったよぅ!これで一安心だ~♪
    あとは、みかちゃんのだけです♪

    きいちゃんはちゃんと宿題やっててえらいねぇ!
    わたしは、まだまだ残ってるからねぇ…
    顧問の先生、宿題休みくれないかなぁ…?(去年はくれた)
  • 2010/8/17 22:59
  • mika, さん
  • mao*さん、届きましたー!!

    はんこすっごくかわいいです♪

    いろんなところに押しまくってます!!早速インクを買ったので・・・
  • 2010/8/18 17:40
  • mao* さん
  • みかちゃんにも届きましたか!よかったぁ♪
    押しまくってくれてるの!?すごくうれしいです!

    さて、報告が済んだのでいまから公開してOKです!
    きいちゃんは…どうしよう?一応写真は撮ってあるんだけど。
    きいちゃんがいいならわたしが公開しちゃってもいいけど…
  • 2010/8/18 17:49
  • ゆちゅ さん
  • まおちゃん、カメラは一応金曜日に買う予定ですが、その日に使えるか分からないし遅くなってしまうかもなのでまおちゃんの方で公開してもらっていいかなぁ?ごめんね(@_@;)お願いします!

    消しゴムハンコの名前ハンコがお母さんがすごいって言ってたよ❤
    どうしたの!?職人さんなの?これ、手紙とかに押したらすてきねぇ♥
    と大絶賛♥インク早く購入したいなっっ!
    本当にありがとう♥私もがんばります♥
  • 2010/8/18 21:48
  • mao* さん
  • 嬉しいっ♪お母さんありがとう!!
    でも、もっともっと精進できるようにがんばりたいっ!!

    よかった、カメラ買ってもらえるんだね!
    きいちゃんの作品、楽しみにしてるよ♥
  • 2010/8/18 23:00
  • mao* さん
  • それでは、きいちゃんに送った消しゴムはんこの紹介です♪
    たぶん他のところでも紹介しちゃいますけど(笑)


    このはんこは、きいちゃんのほんとのお名前はんこなので
    名前部分を隠しています…。

    きいちゃん=バイオリンだから、ほんとはそうしたかった!
    でも、私には書くことすら難しいので却下してピアノに。
    音符のはんこ二種も、おまけ(?)としてつけました。
  • 2010/8/18 23:20
  • ゆちゅ さん
  • このリアルさやばいよね♥
    バイオリは私も上手に描けないので(笑)
    ♪の形もきれいだよねぇ♥
  • 2010/8/19 00:42
  • かりん★。 さん
  • すっごい!
    いいなぁ~
    私も交換会やりたかったなぁぁぁぁぁぁ
    でも未だにアトリエに登録したことを親に言ってない私。
    交換会はムリでも年賀状交換ぐらいならばれなさそうだから
    もしかしたらいいかも。
  • 2010/8/30 22:05

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.