ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

交換会について♪

  • mao* さん
  • ここでは、交換会についてのお話をしたいと思います。


    交換会とは、皆さんが作った作品をみんなで交換し合う、
    もう文字通りとしか言いようのない企画のことです。


    詳しくは、「みんなのスイーツ♪」に投稿したものを
    コピーしたのでそちらをご覧ください。


    「交換会に参加したい!」という人は、
     5月26日頃 までを目安に
    このトピックスに投稿して下さい。


    返信等、遅れることがほとんどですが、よろしくお願いします。

  • 2010/5/19 20:32
  • ゆちゅ さん
  • まだ言ってないんだ‼
    私はぎりぎりまで親に交換会情報言わなかったけど、最近になって打ち明けたんだ‼
    年賀状交換したいね❤
  • 2010/8/31 00:39
  • ちょこ。 さん
  • わぁっ!!
    すごい企画ですね!
    たのしそう❤
  • 2010/8/31 12:16
  • mao* さん
  • 年賀状くらいなら余裕(笑)
    ブログのお友達さんで、お手紙交換とかもしてるし☆

    よし!じゃぁ、みかちゃんに送ったはんこも紹介するかっ♪
  • 2010/8/31 13:23
  • mao* さん
  • みかちゃんに送ったはんこもお名前はんこです。
    (写真暗くてごめんなさい)

    多色押しのための、
    無地とボーダー(なのかな?)のはんこ2種もつけて送りました。

    写真は多色押し後のものです~。
  • 2010/8/31 13:48
  • mao* さん
  • ラッピングはこんなかんじにしました。

    送ったときの外袋もピンクずくめです。
    THE・ピンク祭り(笑)
    (あ、一応手作りなんだよ…)

    クラフト紙が大好きなので、めっちゃ使ってます。
    「MAO'S KESIGOM HANKO」のところのもクラフト紙で、
    外袋もクラフト紙です。

    外袋もUPしてないのに外袋外袋ってごめんなさい(笑)

    あと、きいちゃん、みかちゃん、
    送ったときにサイドのテープ取れてなかった?(笑)
    あれ、外れやすかったのにそのまま送りつけちゃってごめんなさい…
  • 2010/8/31 14:03
  • ゆちゅ さん
  • 大丈夫だよ❤
    すごいかわゆくて感激だった❤

    あと、まおちゃん、まだ私作品完成してないからもうちょっと先になっちゃうかもだけど、気長にまっててください。。。
    ほんとにごめんね
  • 2010/8/31 14:27
  • mao* さん
  • だいじょぶ!ゆっくりでいいからね!
  • 2010/8/31 15:16
  • ♥莉子♥ さん
  • 年賀状交換楽しそうだねぇ
    親に言わなければ大丈夫かな。
    作品交換とかじゃないなら参加できそうでーす
  • 2010/8/31 17:05
  • ゆちゅ さん
  • 私も年賀状の事は親にはひみつ❤



    まおちゃん、ありがとう❤
  • 2010/8/31 19:17
  • ちょこ。 さん
  • この企画は途中から参加することはできませんか??
    本当なら、5月26日に言えたらよかったんですが、私、アトリエに登録したのが夏休み中で。。。
    迷惑だったら、無理だといって貰っても全然構わないので(>_<)
    いきなりごめんなさい
  • 2010/9/1 00:03

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.