ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

交換会について♪

  • mao* さん
  • ここでは、交換会についてのお話をしたいと思います。


    交換会とは、皆さんが作った作品をみんなで交換し合う、
    もう文字通りとしか言いようのない企画のことです。


    詳しくは、「みんなのスイーツ♪」に投稿したものを
    コピーしたのでそちらをご覧ください。


    「交換会に参加したい!」という人は、
     5月26日頃 までを目安に
    このトピックスに投稿して下さい。


    返信等、遅れることがほとんどですが、よろしくお願いします。

  • 2010/5/19 20:32
  • ゆちゅ さん
  • ちょこ。さん、私は大歓迎です❤
    企画のリーダーまおちゃんにもきいてみてください❤

    私もまだ作品送ってないし。。。たぶん送るのは9月にはいってからだと思うけど・・・
  • 2010/9/1 11:06
  • mao* さん
  • わたしはいいですよ♪

    ちょこ。さんの作品、すっごくかわいくてびっくりしてます!
    そんなのが届くなんて、感激です♥

    ちょこ。さんも中3なんですよね?
    みかちゃんはだいぶ忙しそうだなぁ…
    どうしたらいいんだろう?
  • 2010/9/2 17:14
  • ちょこ。 さん
  • はい!中3です(●^o^●)

    どうしたらいいのか、わかりません(/_;)

    ごめんなさい。めんどくさくしてしまって。。。
  • 2010/9/4 18:50
  • mao* さん
  • いえいえ、めんどくさいとかではないですよ!!
    mika.さんという方も交換会のメンバーさんなんですが、
    でも、だいぶ忙しいようで……。連絡がとりづらいんです。
    (あと、mika.さんも中3です~)
  • 2010/9/4 22:33
  • mao* さん
  • かる~く交換会の説明をすると。

    定形外(120円くらいまで)で送れるくらいの作品を作って交換します。
    ひとつだけでもいいし、2つ、3つでもいいですが
    細かいところは相談して決めちゃいます。
    期限はナシです(笑)だって、みんな中学生ですから忙しいですし!


    住所交換は、わたしのブログを通して行います。
    どの記事にでもいいので、
    ちょこ。さんが連絡を取りやすいメールアドレスを投稿してください。
    ケータイでも、パソコンのでもいいですよ。
    わたしはどちらにでも対応できます♪

    ブログは、管理人(つまりわたし)の承認後に
    コメントを公開できるようになっています。
    ですから、ちょこ。さんのメアドは
    わたしが承認しない限りわたしだけが見れるということです。

    ブログのURL → http://ameblo.jp/caramel8140/


    長かったですが、意味分かりましたか?
    わかんなかったらまた教えてください♪
  • 2010/9/4 22:43
  • ちょこ。 さん
  • たぶん、わかったと思います(^u^)
    これから、ブログの方にも行かせてもらいますね!

    mikaさんも中3なんですかー♪
    やっぱりみんな勉強してるんだろうなぁ。。。
    私もそろそろ勉強頑張らないとなぁ(泣)
  • 2010/9/5 00:45
  • ちょこ。 さん
  • ブログ、行ってきました*
    〈コメント〉という欄に書き込めばいいんですよね??
    でも、コメントを書き込もうとしてコメント用に新しいウィンドウが開いたら、セキュリティ対策ツールにブロックされました。。。
    父のPCでも試したんですが、やっぱり行けず(/_;)

    最悪、PCのアドなら私はここに直接アドレス貼ってもいいですよ?
    友達とのメールは携帯でPCは使ってないし、流出してもアド変すれば問題ないです(*^_^*)
  • 2010/9/5 01:18
  • mao* さん
  • コメント、ログアウトしてから試してみたんですが
    わたしの場合はちゃんと開きました~。
    何がダメなんだろうか…?

    アドレス貼るの、
    ちょこ。さんがいいのならいいですよ~。
    一応、ひらがなで書くとか、トラブルにならないように
    工夫しておいていただけるとありがたいです☆
    (ちょこ。さんのはフリーメールなのかな?わたしもそうですが…)
  • 2010/9/5 20:29
  • ちょこ。 さん
  • ごめんなさい。
    私は機械が苦手なのでフリーメールがよくわかりません(/_;)
    Yahooメールとか、そんなかんじですか??
    直訳して、自由なメール??いつでもメールできますって意味とか…?
  • 2010/9/6 19:34
  • mao* さん
  • フリーメールは、自由に取得できるアドレスのことです☆
    Yahoo!メールもフリーメールの一種です♪わたしはGmailです。

    ちょこ。さんのがパソコンを買ったときのメールアドレスだったら、
    かえるの大変だろうなぁと思ったのです…。

    えっと、いつでもいいのでアドレス貼ってください♪
    よろしくおねがいします。
  • 2010/9/6 20:51

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.