ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

交換会について♪

  • mao* さん
  • ここでは、交換会についてのお話をしたいと思います。


    交換会とは、皆さんが作った作品をみんなで交換し合う、
    もう文字通りとしか言いようのない企画のことです。


    詳しくは、「みんなのスイーツ♪」に投稿したものを
    コピーしたのでそちらをご覧ください。


    「交換会に参加したい!」という人は、
     5月26日頃 までを目安に
    このトピックスに投稿して下さい。


    返信等、遅れることがほとんどですが、よろしくお願いします。

  • 2010/5/19 20:32
  • mao* さん
  • メール、送信しました。
    ちゃんと送信されていますか?

    メール届いてなかったらまた送りなおします。
    届いてたら消してくださ~い。
  • 2010/9/7 18:27
  • ♥莉子♥ さん
  • ちょこちゃん、めーるしない??
    私もYAHOOメールだよぉ
    今アドレス見ちゃったけど、送ってもいい??
  • 2010/9/7 18:31
  • ♥莉子♥ さん
  • ってゆうか、私が書いたほうがいいのか??
    誘ってるほうだから
  • 2010/9/7 18:35
  • かりん★。 さん
  • 私もちょこちゃんとメールしたいなぁ
    迷惑だったらゴメンね(汗)
    ちなみにわたしは携帯です。
  • 2010/9/7 23:23
  • ちょこ。 さん
  • maoさん*
    ちゃんとメール届いてました!
    ありがとうございます(●^o^●)
    ただ、パソコンのメールは、まだ使いこなせていないので、次からは携帯でのメールにして貰ってもいいですか??
    アドレスは添付しました。
    携帯にして、逆にmaoさんが大変にならなければですが。。。

    リサさん*かりんさん*
    メール、全然OKです(*^_^*)
    いつでも送っちゃってください☆
  • 2010/9/7 23:37
  • かりん★。 さん
  • @のあとはsoftbank.ne.jp
    です。
  • 2010/9/8 19:19
  • ♥莉子♥ さん
  • ぜんぜんいいよ
    どんどんメールしちゃって(笑
  • 2010/9/8 19:30
  • mao* さん
  • かりんちゃんソフトバンクなのね~。
    わたしもソフトバンク☆
  • 2010/9/8 22:48
  • かりん★。 さん
  • ソフトバンクだよ~
    でも周りにソフトバンクいないからほとんどタダ友いないんだ・・・
    もしよかったらメールしてね♪
  • 2010/9/8 22:55
  • mao* さん
  • かりんちゃん、メール送ってみました~。
  • 2010/9/9 17:55

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.