ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

♥くまのハンドメイドな日々♥

  • ♥kuma♥ さん
  • kumaのプチブログです。ハンドメイド作品、製作過程、そのほかkumaの日常についての記事も書きたいと思います。気軽にコメントください♪
  • 2010/5/29 06:10
  • mao* さん
  • 今日も学校お休みですか??

    いいなぁ、文化祭……行ってみたいです~
  • 2010/6/28 17:50
  • かりん★。 さん
  • みなさん、視力いいですね・・・
    わたしはたしか去年両目とも0.03だったのでいまはよれより悪いと思います。
    あーあ・・・
    昔はよかったのに。
  • 2010/6/28 22:53
  • ♥kuma♥ さん
  • もうすぐ中体連 2010,6,30

    今度の土曜日中体連があります。なので毎日部活やって帰ってきたらご飯食べてすぐ卓球って感じです。なのであまりアトリエにこれませんが、ご理解お願いします。
  • 2010/6/30 18:11
  • mao* さん
  • 大変だ~(汗)
    わたしもテスト終わったらそんなんです。
    卓球いつかやってみたいなぁ。
  • 2010/6/30 18:19
  • ゆちゅ さん
  • くまちゃん、大変そうだね!深夜にアトリエで遊んでいてごめんね。
  • 2010/7/3 02:42
  • ♥kuma♥ さん
  • 中体連終了 2010,7,4

    中体連が終わりました!結果は…団体1回戦負け、個人17位と思うようにいかず残念でしたが、個人で東濃大会に進めることになりました。また、来年頑張ります☆
  • 2010/7/4 15:35
  • ♥kuma♥ さん
  • おひるごはん♪ 2010,6,4

    お久しぶりにお料理しました☆何に見えますか?じつは…そうめんなんです!!そうめんあまり好きじゃないので、アレンジしてパスタ風にしました♪おいしかったです♥
  • 2010/7/4 15:37
  • ♥kuma♥ さん
  • チョコバナナ 2010,7,4

    またまた料理の話題ですが…おやつにチョコバナナをつくりました味は…まあまあでした(笑)
  • 2010/7/4 15:39
  • ゆちゅ さん
  • おいしそう♪♪くまちゃんの手作り!? すごぉーい!
  • 2010/7/4 17:34
  • mao* さん
  • あ!100ばんめかも?

    そうめんパスタ、おいしそう~^^
  • 2010/7/4 18:07

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.