ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

♥くまのハンドメイドな日々♥

  • ♥kuma♥ さん
  • kumaのプチブログです。ハンドメイド作品、製作過程、そのほかkumaの日常についての記事も書きたいと思います。気軽にコメントください♪
  • 2010/5/29 06:10
  • さくろ さん
  • くまさん☆
    いいですよ~ 
    気軽にタメで話してください♪
    作り方楽しみにしてます!
  • 2010/5/31 19:48
  • エドけだま さん
  • くまさん
    リボン可愛い~♪
    古着で作ったらエコにもなりますし・・・・
    一石二鳥ですね☆
  • 2010/5/31 22:35
  • ゆちゅ さん
  • リボンかわゆー♪
  • 2010/5/31 22:48
  • ♥莉子♥ さん
  • 私もこれからうさ耳作りま~す。
    かわいいですよね。
  • 2010/6/1 17:55
  • ♥kuma♥ さん
  • エドけだまさん、きいろとりさん
    ありがとう♥

    ミニうさちゃん
    かわいいですよね。妹がすごい気に入ってます…。

    みなさんへ
    みなさんと仲良くしたいので、これからタメでコメントの返信させてもらいます。
  • 2010/6/1 18:09
  • ♥kuma♥ さん
  • 明日はテスト… 2010,6,1

    いよいよ6月ですね♪もうすぐ夏休みです(←気が早い…)
    そんななか(どんななかだよ?)あした、理科の単元テストがあります…(泣)
    理科は得意な方なんですが、今回は何にも頭にはいってません。ということでこれからテスト勉強開始します!!すぐ、いやになってやめちゃいそうなきがしますが、とりあえず、がんばります☆
  • 2010/6/1 18:14
  • エドけだま さん
  • くまさん
    テストですか・・・。
    私もこの間理科のテストがあったんですけど、難しかったです・・・。
    テスト勉強頑張って下さい!!
  • 2010/6/1 22:14
  • さくろ さん
  • くまさん大変ですね~・・・

    私はもうすぐ(たぶん来週ぐらい)、数学の単元テストがあるんです~

    私も頑張ります・・・・・
  • 2010/6/2 17:19
  • ♥kuma♥ さん
  • カゴバック購入♪ 2010,6,2

    理科のテスト、無事終わりました。
    夏に向けて、カゴバックが欲しかったので、ついに買っちゃいました!!少し地味目なので、お花のコサージュか、リボンをつけて使いたいと思います☆
  • 2010/6/3 19:35
  • エドけだま さん
  • 夏はかごバックですよね!!
    可愛いです♪
  • 2010/6/3 22:01

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.