ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

♥くまのハンドメイドな日々♥

  • ♥kuma♥ さん
  • kumaのプチブログです。ハンドメイド作品、製作過程、そのほかkumaの日常についての記事も書きたいと思います。気軽にコメントください♪
  • 2010/5/29 06:10
  • mao* さん
  • かわいいですね♥
    夏って感じがします!
    私もほしいなぁ...
  • 2010/6/3 23:45
  • ♥kuma♥ さん
  • パーツ準備中!! 2010,6,4

    今、夏っぽい涼しげなストラップを作る準備をしています☆どんなふうになるかはまだ、秘密です。はじめてチャレンジするので、うまくできるか不安ですが…楽しみに待っててください♪
  • 2010/6/4 22:16
  • エドけだま さん
  • おぉー!
    ストラップ作るんですね(・ω・)ノ
    楽しみにしておきます★
  • 2010/6/5 09:46
  • さくろ さん
  • ストラップ・・・・・・!!
    すっごい気になる・・・・

    楽しみにしてま~す(●^∀^●)
  • 2010/6/5 15:36
  • ♥kuma♥ さん
  • 涼しげなパーツとりあえず完成! 2010,6,5

    昨日のパーツで出来上がったのがこちらです→
    シリコンで型を作って、エポキシにパーツを入れて、固めました。いちおうできましたが、ちょっと、あまり透明感がないので、ストラップにしようか迷っています。

    あと、今日はセリアと手芸屋さんに行ってきました☆ポーチの材料の買い出しです。材料が全部そろったので、今日から作り始めます。明日には完成させてアップできるように頑張ります!!
  • 2010/6/6 10:57
  • ♥kuma♥ さん
  • すみません。前の記事に写真入れ忘れました。この写真です。
  • 2010/6/6 10:59
  • さくろ さん
  • すす・・・す・・すご~~~い!!!!

    キレイですね・・・!

    私もこんなのやってみたいなぁ・・・・
    でも難しそう・・・・
  • 2010/6/6 11:05
  • ♥莉子♥ さん
  • かわいい
    でも私には無理かも~
    難しそう、シリコン持ってない、やったら部屋のなかめっちゃくさそう
    いつかできるようになりたいですね。
  • 2010/6/6 14:09
  • ♥kuma♥ さん
  • 想像よりもずっと簡単にできるよ☆機会があれば、作り方のせます。
  • 2010/6/6 14:47
  • ♥kuma♥ さん
  • ポーチ完成! 2010,6,6

    やっとポーチが完成しました☆かなり大きめです。形が複雑なので、けっこー時間かかりました…。でも、満足です♪材料は全部100均と60パーセントオフの端切れです(笑)何に使おうかな~?
  • 2010/6/6 14:52

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.