ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

♥くまのハンドメイドな日々♥

  • ♥kuma♥ さん
  • kumaのプチブログです。ハンドメイド作品、製作過程、そのほかkumaの日常についての記事も書きたいと思います。気軽にコメントください♪
  • 2010/5/29 06:10
  • ♥莉子♥ さん
  • めっちゃかわいい❤ω❤
    作り方が知りたぁいです!!
    私もポーチ欲しいナ♪
  • 2010/6/6 19:36
  • mao* さん
  • すごい!!なんでもつくれちゃうんだね!!
  • 2010/6/6 20:47
  • ゆちゅ さん
  • つくりかたおしえてください! 水玉のきれかわゆい!
  • 2010/6/7 00:00
  • ♥kuma♥ さん
  • 作り方はこのページを参考にしました
    http://boosshop.hp.infoseek.co.jp/y-cc-poti/bani.html
  • 2010/6/7 16:03
  • ♥kuma♥ さん
  • あしたもまたまたテスト… 2010,6,7

    おやつに大好きなシャトレーゼのラムレーズンのアイスを食べて、幸せなくまです♥ですが…あしたもまたまたテストがあります(泣)英語のテストです。提出物もなんにもまだ、手をつけてません。ってことで今日もこれからテスト勉強です。1年生の時は3日前ぐらいには提出物も完全に終わらせてたんだけどな~。2年生になって人格変わったみたいです(笑)
  • 2010/6/7 16:07
  • ❤*ёlly*❤ さん
  • くまさんお久しぶり~☆

    たくさんの変更スゴ~~イ!!!
    私が始めたっていうのに・・・・・
    一番変更できてません。(ハア・・・。

    では話題を変えます(笑

    ポーチ♥スゴーーークかわいい!
    私もメチャ(x2)欲しいです(笑

    あと、英語のテストガンバレー!フレ!フレ!フレ!(アハハハハ・・・・・。

    English is Exiting!!!!

    応援してます☆♥☆♥
  • 2010/6/7 18:35
  • さくろ さん
  • くまさん
    スゴ~~~イ!!いろんなジャンルいけますね・・・
    うらやましい・・・・

    私は今日、数学のテストがありましたよ・・・
    ぜんぜんできなかった・・・・・・(ヤバイ

    英語のテストがんばって~
  • 2010/6/7 21:28
  • エドけだま さん
  • またテスト・・・!!
    2年生も大変ですね・・・
    頑張ってください!
  • 2010/6/7 22:40
  • ゆちゅ さん
  • くまさん、理科も数学も100点ですごいですね!中間試験ですか?私は今回英語は自分の中ではいい方の点でした♪ 未来の文が難しかったです・・。
  • 2010/6/8 18:31
  • mao* さん
  • くまさんすごい!!

    今回のテスト、私の学校は激戦でした。

    たった1点違うだけで順位が3位分も違うひともいました~
  • 2010/6/8 18:57

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.