ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

♥くまのハンドメイドな日々♥

  • ♥kuma♥ さん
  • kumaのプチブログです。ハンドメイド作品、製作過程、そのほかkumaの日常についての記事も書きたいと思います。気軽にコメントください♪
  • 2010/5/29 06:10
  • ゆちゅ さん
  • まおちゃん、今英語と数学なにやってるの? 私は連立方程式と未来の分2だよ♪
  • 2010/6/8 19:25
  • さくろ さん
  • くまさんスゲェ!!!すごすぎッス!!
    理科100点・・・・・ありえない・・・・

    私も今月、期末です!・・・・・・がんばらなきゃ!(>v<)//
  • 2010/6/8 20:44
  • mao* さん
  • きいちゃん♪

    私は(も?)連立方程式と未来の文だよ~
    英語は明日で未来の文終わりだ♪

    さくろさん☆

    私も今月期末ですよ!まだ1ヶ月しかたってないのに……
    まだまだテスト気分を抜いちゃだめですね~(汗)
  • 2010/6/8 21:56
  • ゆちゅ さん
  • 連立方程式難しいよね汗 わからにゃい汗
  • 2010/6/8 22:15
  • ♥kuma♥ さん
  • チョコクランチバー 2010,6,9

    今日は実力テスト(5教科)がかえってきました。(なんで最近テスト多いんだろ…)目標達成です!!あと、お父さんとの約束の点数をこえたので、100均で好きな物かってもらえます☆

    あと、今日、ダンスから帰ってきて夜にシャトレーゼのチョコクランチバーを食べました。なかはクッキーが入っていて、外がチョコクランチになってます。めっちゃおいしかったです♥こんど、チョコクランチにも挑戦してみようかな…?
  • 2010/6/10 14:08
  • さくろ さん
  • くまさんは頭がいいんですね・・・・・
    ダンスもやってるんですか!!
    ホントになんでもやりますね・・・・・・・

    私はとりあえず勉強を頑張りたいと思います(`w´)○
  • 2010/6/10 18:43
  • かりん★。 さん
  • 私も今月テスト・・・
    やになっちゃいますね。
    連立方程式はひとつひとつ順序良く考えれば簡単です!
    私は連立方程式のおかげで数学が大好きになりました♪
  • 2010/6/10 19:48
  • mao* さん
  • すごいですね~……

    クラブと両立させて……!?
    私には出来ない(汗)

    シャトレーゼっておいしいですよね!
    今は近くにないけど、よく食べました。

    チョコクランチ、くまさんなら絶対成功しますよ!
    がんばってください!
  • 2010/6/10 19:50
  • ゆちゅ さん
  • くまさん、尊敬します♪ 私には数学が好きになる日は一生こないでしょう・・・。私は一生家庭科と共に生きて行きます(笑)
  • 2010/6/10 20:14
  • ♥kuma♥ さん
  • minonちゃん

    確かに連立方程式は、意外と簡単だよね♪私、方程式大好きです♥(ちょっと変に思うかもしれませんが…)あの、数字を解いていく感覚がたまんなく好きです♥

    まおちゃん

    ありがとう☆がんばるっ!!!!
  • 2010/6/10 21:03

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.