ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

♥くまのハンドメイドな日々♥

  • ♥kuma♥ さん
  • kumaのプチブログです。ハンドメイド作品、製作過程、そのほかkumaの日常についての記事も書きたいと思います。気軽にコメントください♪
  • 2010/5/29 06:10
  • mao* さん
  • 私はきいちゃんの仲間です(笑)

    方程式とかって、普段の授業ではちゃんと解けるのに
    本番になるとダメダメです……

    私は文系なんですっ!
    (こう言っていつも数学嫌いから逃げてます)
  • 2010/6/10 22:16
  • ♥kuma♥ さん
  • サザエさんクッキー 2010,6,11

    今日は、学校から帰ってきてご飯→ピアノ→卓球と結構バタバタな1日でした。でも、卓球のときに先輩からお土産でサザエさんクッキーをもらいました♥じゃんけんで勝ったので2つ(笑)わたしの学校では3年生になると修学旅行で東京に行くんです☆おいしかったです♥
  • 2010/6/12 07:27
  • ♥莉子♥ さん
  • 可愛いクッキーですね
    粘土で再現してみるのもいいかも!!
  • 2010/6/12 08:47
  • ゆちゅ さん
  • クッキーおいしそう♪
  • 2010/6/12 13:08
  • かりん★。 さん
  • クッキーおいしそうですね!!
    東京かぁ、いいなぁぁぁ・・・
    私の学校では数年前まで修学旅行の行き先が、ディズニーランドだったのですが
    多分私の学校のだれかが、池にミッキーの着ぐるみ(人はいってます)を
    な、なんと池におとしたそうです。
    それから市内三中(私の学校をふくむ)はディズニーランドに修学旅行での出入りは禁止になったそうです。
  • 2010/6/12 13:41
  • ♥莉子♥ さん
  • その話多いですよね
    来年私の通う中学も、そういわれて兄はいけなかったそうです
    私たちからはOKみたいですが。
    でも、その手の話は、
    本当に落とした学校はほんの少しで
    学校外かなくていいようにそういってるところも多いらしいですよ
  • 2010/6/12 14:33
  • mao* さん
  • 私の学校もディズニーランド(東京?)です。

    でも、私の学校の先輩たち、とても素行が悪いので
    何かやらかして出入り禁止にならないか心配です……(汗)
  • 2010/6/12 18:00
  • ♥kuma♥ さん
  • うちの学校もminonちゃんの学校と同じことがあったみたいで東京には行くけど、ディズニーランドにはいけません…。残念です。
  • 2010/6/12 20:11
  • mao* さん
  • そういえば私の学校は1年前まで沖縄でした。
    1年前の新型インフルエンザと修学旅行が重なったらしくて…
  • 2010/6/12 20:39
  • ♥kuma♥ さん
  • クルトガチャームづくり 2010,6,12

    今日は、クルトガにつけるパーツの製作をしています☆クルトガに、チャームをつけられる場所はありませんが、イヤーカフをつけるとつけれます♪明日には完成できるといいな♪
  • 2010/6/12 21:49

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.