ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

♥くまのハンドメイドな日々♥

  • ♥kuma♥ さん
  • kumaのプチブログです。ハンドメイド作品、製作過程、そのほかkumaの日常についての記事も書きたいと思います。気軽にコメントください♪
  • 2010/5/29 06:10
  • ゆちゅ さん
  • ディズニーランドの、都市伝説でよくみのんさんの話、ききます。  くまさんのチャームかわいい♪
  • 2010/6/13 13:10
  • ♥kuma♥ さん
  • バームクーヘン 2010,6,13

    おやつにバームクーヘンつくりました。(本物です)ときどき本物のスイーツも作ります☆下手ですけど…今日も、妹に「この、間にはさまってるの何?のり?すご~い!!!!」っていわれちゃいました(汗)のりではありません、こがしちゃったんですね~。すみません。でも、はじめてのわりにはうまくできました♪また、次回、がんばります☆
  • 2010/6/13 15:07
  • さくろ さん
  • 作ったんですか!?す・・・・・ス・・ス・・・スゴイ!!
    くまさん天才!?本物も作っちゃうなんて・・・!!!

    私も作れたらいいんだけどな・・・(δvδ*)
  • 2010/6/13 15:20
  • エドけだま さん
  • 初めてなのにこれは凄い!!
    本物も粘土も才能があるんですね!
    美味しそう~♥(σωσ)
  • 2010/6/13 15:50
  • ♥莉子♥ さん
  • おいしそぉ~
    作り方知りたぁい
    アトリエは、食べ物の投稿ダメなんですかね???
    私バームクーヘン大好き❤
    目がハートになっちゃう
  • 2010/6/13 17:16
  • mao* さん
  • ミニうさぎちゃん♪

    割り込んでごめんなさい(汗)
    食べ物のレシピならクックパッドというサイトがありますよ~
  • 2010/6/13 20:51
  • ♥kuma♥ さん
  • まおちゃん、ミニうさちゃん

    わたしもクックパッドっていうサイトつかってます☆バームクーヘンもそこで調べたの。すっごく便利です♪
  • 2010/6/13 21:12
  • ゆちゅ さん
  • くまさん、なんでもできますね! 私も、おやつ作り大好きです♪ マカロンとか、作ったりします。
  • 2010/6/13 23:02
  • mao* さん
  • クックパッド、便利だよね♪

    きいちゃん、マカロン作れるんだ!すごいね!
    今度作ったとき、プチブログにのせてください☆
  • 2010/6/14 19:09
  • ♥kuma♥ さん
  • ワールドカップ日本初戦!! 2010,6,14

    今日、ワールドカップの日本の初戦がありますね☆べつにサッカーすきなわけでもないし、見るつもりもないんですが…まわりはめっちゃもりあがってます。今日、2年生担当の先生(8にんぐらい)がみんな日本代表のユニフォームのTシャツを着てて、びっくりしました。そして、授業の始めの5分は必ずワールドカップの話をします。今日だけで11時から試合がはじまると4回も聞きました(笑)生では見ませんが、がんばってもらいたいです!!!!
  • 2010/6/14 20:58

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.