ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

mao*のhandmade日記

  • mao* さん
  • 作っちゃいました♪

    ハンドメイドのこともそれ以外のことも
    いろいろ書いていきますね^^

    のんびりやっていこうと思います。
  • 2010/6/4 13:11
  • さくろ さん
  • 私は1~2時間おきぐらいに覗いてます♪
    宿題やんなきゃいけないけどやりたくな~~~い!!
    自由研究あるんだ・・・(0д0)
    何やろうかな・・・・
    オススメとかない??
  • 2010/7/23 21:14
  • mao* さん
  • 自由研究だったら何でもいいんだね!

    わたしのとこはないけど、社会で人物調べがあるよ(汗)
    しかも3人分、パソコンのサイトの丸写しはだめ!
    どうしろっていうの~~!
  • 2010/7/23 23:02
  • mao* さん
  • 明日は試合なのに、目がさえて寝れない…
    しかも、今日中にやらなきゃいけないことがあって…
    やばいんです。こんなことやってる場合じゃないので、自分の部屋へいきます。

    おやすみなさい☆
  • 2010/7/23 23:04
  • ♥kuma♥ さん
  • 自由研究の私のおススメはテレビCM調べ。どの時間帯&テレビ番組にどんなCMが多いかを調べてまとめるの。研究と一緒にTVも見れて一石二鳥(笑)
  • 2010/7/24 06:45
  • みーの さん
  • くまちゃん、私は宿題で新聞を友達と作るんだけどくまちゃんのアイディアとまったくおんなじことする!!!キセキかも!!!

    さくろちゃん私は自由研究はシャボン玉についてやる。
    シャボン玉っていっつもまるいからほかの形つくれないのかな~って思ってそれを試したり、どこのメーカーの石鹸でやったら1番長くもつか、とか調べるよ!!
  • 2010/7/24 10:09
  • mao* さん
  • おお!みんないろいろあるんだね~!
    わたしの妹は、「歩行者用信号の青になる時間調べ」をしてました~♪
  • 2010/7/24 20:39
  • mao* さん
  • どうでもいいんだけど(よくない?)
    家庭科部は、倶楽部の部員数ランキングでちょうど50位なんですね☆
    今日はじめて知りました~。
  • 2010/7/26 16:03
  • みーの さん
  • わたしのチームはおたふくマラソン(おたふくソース主催の小学生駅伝大会)で
    ちょうど100位だったことあるよ♥
  • 2010/7/26 17:25
  • さくろ さん
  • みんなありがとう!!!
    すっごく参考になりましたーーー!!!!
    自由研究がんばるぞぉーーーーー!

    へぇ~~家庭科部って、50位なんだ~
    ぜ~んぜん気にしてなかった((笑
  • 2010/7/26 19:07
  • mao* さん
  • これで100になったので(笑)
    「プチブログ作っちゃおっ♪」(←エリーちゃんが部長の倶楽部)のほうに
    「mao*のhandmade日記」を移動したいと思います♪

    これからもよろしくお願いします★
                          mao*
  • 2010/7/27 18:18

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.