ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

mao*のhandmade日記

  • mao* さん
  • 作っちゃいました♪

    ハンドメイドのこともそれ以外のことも
    いろいろ書いていきますね^^

    のんびりやっていこうと思います。
  • 2010/6/4 13:11
  • ゆちゅ さん
  • 私もテスト前だというのに遊んでばかり・・・。集中力ゼロなんで・・・。
  • 2010/6/26 23:46
  • mao* さん
  • きいちゃん!仲間だっ!!
  • 2010/6/27 12:41
  • ゆちゅ さん
  • 仲間だぁーーっっ!!お互いのんびりやっていきましょうよ♪  
  • 2010/6/27 15:56
  • mao* さん
  • イェーイっ!!

    って、だめだよね(汗)
    ん~……やってもやっても勉強が終わらない……なんで!?
    (今日はね、技術と家庭科の日なんです)

    もう集中力切れまくりで…
    お昼からずっと勉強と休憩30分区切りでやってます(だめだけど)。
    若干休憩のほうが多かったりして。(自分に甘い)
  • 2010/6/27 17:58
  • ゆちゅ さん
  • 私は、今回こそ家庭科のテストを頑張りたいので・・・。家庭科のノートまとめのみしかやってません。その他の教科手付かず・・・。
  • 2010/6/27 19:44
  • mao* さん
  • わたしなんて、30日からテストなんだよ~(しかも技・家は初日)

    もう無理!勉強やだ!遊びたい~っ!!………って毎日思います。
    (遊んでるけどね、普通に)
  • 2010/6/27 23:34
  • mao* さん
  • 無事2日分テスト終了しました♪
    が、明日もテストです~(泣)理・美・体です。ムリ(笑)
  • 2010/7/1 23:15
  • ゆちゅ さん
  • 私も試験勉強しなきゃなのに遊んでいるよ!
  • 2010/7/3 02:41
  • mao* さん
  • きいちゃん、一緒だ(笑)

    テスト終わったよーーー!!
    結果見たくないけどね(笑)

    でも、家庭科は結構自信あるよ^^
    (日曜日丸々つぶして勉強したから…)
  • 2010/7/3 07:52
  • mao* さん
  • 今日はクラブの練習試合があると思って早く起きたけど
    雨降ってて中止になったので、こんな早い時間の更新♪
    普段ではありえない…(笑)

    目いっぱい遊ぶぞっ!
  • 2010/7/3 07:54

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.