ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

mao*のhandmade日記

  • mao* さん
  • 作っちゃいました♪

    ハンドメイドのこともそれ以外のことも
    いろいろ書いていきますね^^

    のんびりやっていこうと思います。
  • 2010/6/4 13:11
  • ゆちゅ さん
  • まおちゃん、早起きだね!ところで、私の更新時間見た?2時41分!深夜です♪♪1時くらいから手芸始めたり、クラシックユーチューブ見たりしてたらいつの間にかこんな時間に・・・。でも、試験の前日とかはこれくらいの時間ですけどね!
  • 2010/7/3 20:19
  • みーの さん
  • きいちゃん、すごい!!!

    このまえうちの友達に1時間睡眠の子がいたよ!
    ある意味天才!うちはそんなことしたらたおれる!
  • 2010/7/6 16:39
  • mao* さん
  • きいちゃんの時間まで起きてたら…授業中寝る(笑)

    い……一時間睡眠!?それって寝たうちに入るのですか!?
  • 2010/7/8 22:17
  • mao* さん
  • 今日は、試合前の強化練習で夜7~9時まで練習でした。
    理由は、7時過ぎると下校時間を越えちゃうから…。

    眠いっ…明日も学校なのに。

    あ、テストの結果?気にしないで(泣)
    技術家庭は50点満点でそれぞれ45点だったんだけどねぇ…
    上には上がいるから、いやですね~。
  • 2010/7/8 22:20
  • みーの さん
  • すごい!!!100点満点だと90点じゃん!!!!!

    神様降臨~~~☆
  • 2010/7/9 14:14
  • ♥kuma♥ さん
  • まおちゃんすご~い!!!!わたしは、技術は満点だったけど、家庭科は残念な結果でした…。家庭科は趣味的には好きだけど、授業はねぜか嫌いなんだよね…。だからいつも通知表、技術はオールAだけど、家庭科のせいでだめになります(泣)
  • 2010/7/9 17:21
  • mao* さん
  • みんなありがとう!
    さえちゃん!ほんとに神様降臨したの!
    なんかね、技術のときにいきなりぱぁっってひらめいたんです!
    わたしもびっくり(笑)神様ありがとうですね!

    ちなみに…得意な国語が苦手な数学を下回りました(泣)
    何が得意といえばいいのかな……英語かな?
  • 2010/7/9 22:04
  • ゆちゅ さん
  • まおちゃん、私は昨日2時間睡眠でしたよ・・・(笑)私の所は技術がないんだぁ。家庭科はあるけどね。100点とりたいけど、無理だろうなぁ・・・。 あと、音楽とかバイオリンとピアノのテストとか、英語が残ってるよーっっ!音楽のテスト難しいから大嫌いっっ! 
  • 2010/7/10 00:12
  • ゆちゅ さん
  • まおちゃん、おはよう♪今日もテスト勉強です。11時から勉強し始めて、今までずっとやってます・・。不思議と眠気が覚めてしまうものなんですねぇ。 今日は寝ないつもりです・・・。英語と家庭科がまだまだ終わらない・・・・・。
  • 2010/7/11 05:01
  • mao* さん
  • は…はやい……!?
    わたしにはムリだよ~!!2時間睡眠って、何時まで寝るの!?

    音楽、ピアノ習ってんだったら当然分からないといけない「記号」を
    だ~~いぶ間違えたんです(泣)
    ピアノの教室では「クレッシェンド」でいいのにさ、
    どうして学校だと「クレシェンド」になるの~!!
  • 2010/7/11 10:30

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.