ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

mao*のhandmade日記

  • mao* さん
  • 作っちゃいました♪

    ハンドメイドのこともそれ以外のことも
    いろいろ書いていきますね^^

    のんびりやっていこうと思います。
  • 2010/6/4 13:11
  • ♥kuma♥ さん
  • 最近全くかき氷食べてないな…。わたしは練乳が好き♥
  • 2010/7/22 17:13
  • mao* さん
  • やっぱりみんな好みが違うんだね!
  • 2010/7/22 18:09
  • ♥莉子♥ さん
  • 私はカルピス派です
    マカロン高いよねぇ
    私がどうしても食べた言って買ってもらったらおいしいんだけど
    甘いのと高いのとでもういいやってなっちゃった
    チョコ味と抹茶味を食べたけどチョコのほうがスキかな??
  • 2010/7/22 18:36
  • mao* さん
  • リサちゃんはカルピス派なんだ!わたしの家にはカルピスがない(泣)
    おいしいから好きだけど。あってもPETボトルのやつしか。

    マカロン、お母さんが店にあったの11種類×1個ずつ買ったんだけど。
    きなこ味とチョコ味を食べたの。おいしかったよ~♪

    でも、高いし…ちょっと味がくど~いとこもあるし。
    ときどきならいいけど、ず~っと食べたいもんじゃないかも。
  • 2010/7/22 21:14
  • エドけだま さん
  • 私も練乳が好き♥
    カルピスもさっぱりしてて好き~♪

    マカロンはゴマ味と抹茶味と友達からもらったイチゴ味(←多分)
    しか食べた事ないです・・・。で、その中では抹茶味が一番好きです☆
  • 2010/7/22 22:05
  • mao* さん
  • おお!練乳派&カルピス派多い!!

    マカロン、まだ家で売れ残ってます(笑)
    mao*家では不人気なようです。

    夏休みですからねぇ(←関係ない)、更新頻度がやばいですね(笑)
    30分おきくらいにのぞいてるという…
  • 2010/7/22 22:44
  • ゆちゅ さん
  • マカロンつくろっかな♪
    色が素敵!
    夏休みだからねぇ。pcやりたい放題ですよ。
  • 2010/7/22 22:48
  • みーの さん
  • 久しぶりです!!!
    さえPだよ。
    ただいま。

    わたしはレモンにコーラをかけてるよ。
    カキ氷はだいたい海で食べてるからコーラもセットで買うんだ!
    今まではブルーハワイばっかだったけど最近はレモンがお気に入り☆
  • 2010/7/23 16:57
  • ♥莉子♥ さん
  • 私は15分おきくらいに覗いてます
    結構見てますよぉ
    たぶんコメ蘭で遊んでることが多いと思うけど・・・(笑
  • 2010/7/23 20:34
  • mao* さん
  • さえちゃん、レモンにコーラかぁ。
    おいしそうっ!わたし炭酸好き~!
    あー、かき氷食べたいけど氷が切れた~(泣)

    リサちゃん、もっと間隔狭いね!
    パソコン、リビングにあるもんだからついつい。
  • 2010/7/23 21:12

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.