ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

何か新しいアイディアを~!!

  • さくろ さん
  • もうすぐ夏休み!!・・・・ということで、何か新しい企画を始めたいと思います♪(夏休み関係ないか)
    何かやりたいことがあったらどんどん書いて!!
    よろしく☆☆
  • 2010/7/5 21:07
  • ♥kuma♥ さん
  • エリーちゃん
    全然タメでOKだよぉ~☆
  • 2010/7/9 17:23
  • ♥莉子♥ さん
  • さえちゃん
    ピーラーは皮むきだよ…
    しょうがとかを削るやつだと思うけど、
    100均に売ってるよ
    良かったら見てみて
  • 2010/7/9 17:49
  • ♥莉子♥ さん
  • おろし金って名前だっけ??
  • 2010/7/9 17:50
  • さくろ さん
  • わわ!!
    2日あけてたらこんなにたくさんのコメントが!!
    えぇ~っと・・・
    まとめます!!(←無理やり)
    みんなでスイーツを作って投稿する・・・・っていうヤツでいいかな?
    なんか「みんなのスイーツ」みたいなので、、本物もアリにしませんか!?
    手芸と一緒に料理も楽しもう!!!!
  • 2010/7/9 21:44
  • mao* さん
  • はーい!了解ですー!!

    時間があるなら作りますので(笑)
  • 2010/7/9 22:12
  • ゆちゅ さん
  • 最近アトリエにこれなくてごめんなさい汗 期末テストの真っ最中で・・。今日、やっと数学と歴史と国語が終わりました汗 昨日は勉強で、深夜4時まで起きていたので、つかれました・・。7月25日が過ぎたら、またアトリエに戻ってくるので、よろしくね!
  • 2010/7/9 23:28
  • ゆちゅ さん
  • 私も参加しまぁす!
  • 2010/7/9 23:29
  • エドけだま さん
  • こんにちは。
    もうすぐ夏祭りとかで浴衣を着る機会が多くなると思うので
    浴衣に合う小物を作るのはどうでしょう?
  • 2010/7/10 10:46
  • ♥kuma♥ さん
  • ちょっと遅くなりましたが…みんなで同じ1つのスイーツをつくるっていうのはどうですか?マカロンとか、ドーナツとか…。個性がでておもしろいとおもいます☆
  • 2010/7/10 11:36
  • さくろ さん
  • エドちゃん>>
    それもやりたいねぇ・・・・どうしましょう\(0д0)/
    あ、、じゃあ・・・それはそれで企画を作るね!!!!

    くまちゃん>>
    それも企画の中に入れたいとおもいます~☆
    日にちを決めて、「この日はこれを作ろう!」っていうカタチでやろうかな・・・

    ↑皆の予定に合わせて調理実習(!?)の日にちを決めよう♪
     あいてる日教えてね☆
  • 2010/7/10 12:32

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.