ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

何か新しいアイディアを~!!

  • さくろ さん
  • もうすぐ夏休み!!・・・・ということで、何か新しい企画を始めたいと思います♪(夏休み関係ないか)
    何かやりたいことがあったらどんどん書いて!!
    よろしく☆☆
  • 2010/7/5 21:07
  • みーの さん
  • やっぱ夏らしくアイス!

    くまちゃん朝はやいね!6時代!!!
    今日はまたまた家庭学習日なさえPです!もうテストは終わったから夏休み気分です♪
  • 2010/7/12 09:21
  • mao* さん
  • パフェ作ってみたいけど……
    材料調達が難しそうだからパスだなぁ。

    やっぱり、くまちゃんと同じかな~。
    あ、ロールケーキもいいな~。簡単だし。
  • 2010/7/12 13:55
  • ♥莉子♥ さん
  • 材料はすべて100均でそろえたいなぁ~
  • 2010/7/12 15:05
  • みーの さん
  • パフェもいいね!おいしそう!!
  • 2010/7/12 15:07
  • ♥莉子♥ さん
  • さえちゃんミントうまいよ
  • 2010/7/12 15:08
  • みーの さん
  • ありがとう!でも↑の写真がわるいなぁ
  • 2010/7/12 15:25
  • ♥莉子♥ さん
  • そう??
    きれいに取れてると思うけどな
  • 2010/7/12 15:35
  • mao* さん
  • リサちゃんと同感~。
    さえちゃん、うまいよ~♪
  • 2010/7/12 16:17
  • ❤*ёlly*❤ さん
  • 私も同感!!!
    さえちゃんミントうまいよー
    写真もきれいだし☆

    急に途中参加しちゃってスミマセン・・・。
    楽しそうなプラン!!
    私もぜ~~~~ったい参加したいです!
    でも・・・・・、
    ①、②、③は参加できない(泣
    旅行に行ってるんだ・・。

    でも④からは参加します!
    ロールケーキメチャメチャ作りたい♪
    あの・・・④をロールケーキにしてもらえますか?(コラッ!
    自分勝手なこと言ってごめんなさい(汗
    チシャ猫風のロールケーキとか面白いと思いませんか?
    話してたカキ氷もいいですね☆

    いろいろ話しちゃってスミマセン。
  • 2010/7/12 16:40
  • ❤*ёlly*❤ さん

  • ∑・・・・( ̄∇ ̄|||

    でも、ご存知のようにカメラがー・・(>ω<;
    どうしよう。
    ケータイ試すっきゃないかなぁ~(@Δ@|||
  • 2010/7/12 16:54

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.