ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

何か新しいアイディアを~!!

  • さくろ さん
  • もうすぐ夏休み!!・・・・ということで、何か新しい企画を始めたいと思います♪(夏休み関係ないか)
    何かやりたいことがあったらどんどん書いて!!
    よろしく☆☆
  • 2010/7/5 21:07
  • mao* さん
  • あの~……
    わたし言いだしっぺだけどめっちゃへたくそなんですよ、ロールケーキ……
    今日も作ってみたけど、撃沈……
  • 2010/7/12 17:47
  • さくろ さん
  • たくさんのアイディアありがとう♪
    えぇ~っと、、作る日は全部で6週あるので6個作れます!

    今出ているスイーツ(フルーツ)は・・・・
    ☆マカロン ☆ドーナツ ☆クッキー ☆イチゴ
    ☆アイス  ☆ロールケーキ
    (☆パフェ ☆カキ氷 はどうなんだろう・・・ビミョー?)
    ・・・・です!

    まおcがロールケーキに自信がないということですが・・・私もニガテです!
    だから、まとめて「ケーキ」にしませんか??
    パフェとカキ氷なしだったらちょうど6個なんだけど・・・・
  • 2010/7/12 18:06
  • mao* さん
  • さくろちゃ~ん!
    わたしは賛成です~。ロールケーキはこれからまた頑張りますので(笑)
    パフェは別にいいですよ~♪多分作れないし(汗)
  • 2010/7/12 18:55
  • みーの さん
  • 私もOK!
    すっごい楽しみ!!!
    私もロールケーキの作り方わかんないぞぉ♪
  • 2010/7/12 19:54
  • mao* さん
  • だいじょぶ!わたしも見よう見真似だよ~♪
    まぁ、作り方みて作ってもへたくそだったんだけど(泣)
  • 2010/7/12 22:38
  • ♥莉子♥ さん
  • ロールケーキなら、ちょうど昨日作ったよ
    へたっぴだけど今度画像乗せようか??
  • 2010/7/13 21:00
  • さくろ さん
  • えぇ~と・・・じゃあ、作るスイーツは・・・パフェとカキ氷以外の6個でいいのかな?(カン違いしてたら言って!)
    OKだったら返事おねがい!!

    リサcロールケーキ作ったの!?
    すっごく見たいっ
    見せて~
  • 2010/7/13 21:06
  • エドけだま さん
  • さくろちゃん
    OK,OK♪
    楽しみ~!
  • 2010/7/13 21:28
  • ゆちゅ さん
  • りさちゃんのロールケーキみたいな。今度載せてーっっ♪さくろちゃん、私も大賛成♪私は全て出られるので!楽しみだなぁ。張り切っちゃいます♪
  • 2010/7/13 23:04
  • みーの さん
  • リサちゃんの見たい~

    さくろちゃん、①ではなにをつくるの?

    あとその週の最後に日にみんなでいっせいに作ったのを載せるのはどうかな?
  • 2010/7/14 15:45

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.