ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

何か新しいアイディアを~!!

  • さくろ さん
  • もうすぐ夏休み!!・・・・ということで、何か新しい企画を始めたいと思います♪(夏休み関係ないか)
    何かやりたいことがあったらどんどん書いて!!
    よろしく☆☆
  • 2010/7/5 21:07
  • ♥莉子♥ さん
  • 私も全部参加です
    ロールケーキの写真は少々お待ちください
  • 2010/7/14 17:26
  • さくろ さん
  • どの週に何を作るか発表しま~す!(適当に決めました)
    ①マカロン ②ドーナツ ③クッキー
    ④ケーキ  ⑤イチゴ  ⑥アイス

    変更もOKです♪これでOKだったら掲示板作るね☆≡
  • 2010/7/14 18:25
  • ❤*ёlly*❤ さん
  • キャー!
    さくろちゃん(泣
    最高なプランです・・・。

    私は完璧にOkを宣言します(笑
    ④まで私の出来るときにしてくれて・・。
    なんてやさしいの、さくろちゃんは。
    本当に有難うございます☆

    リサちゃん!
    ロールケーキ楽しみ☆
  • 2010/7/14 19:15
  • mao* さん
  • OKですよ♪多分全部は出せないと思います~。
    塾入れられちゃうし。

    うぅ……やすみほしい…。
  • 2010/7/14 19:22
  • ゆちゅ さん
  • さくろちゃん、私も大賛成だよ!!
    楽しみだね!
  • 2010/7/14 22:22
  • エドけだま さん
  • さくろちゃん
    OK!いいよ~♪
    私も全部は出せないかもだけど。
  • 2010/7/14 22:24
  • みーの さん
  • さくろちゃん、私もOK!
    さっそく次の土曜?くらいからマカロンだね☆
    楽しみ~
  • 2010/7/15 08:42
  • ゆちゅ さん
  • 材料の買出しいってきます♪
  • 2010/7/15 12:34
  • さくろ さん
  • みんなありがと~(●´∀`●)ノ
    照れるなぁ・・・・・((笑
    じゃあ、掲示板作りま~っす!
  • 2010/7/15 19:58
  • エドけだま さん
  • お久しぶりです~(*´∇`)ノ おひさ~♪
    あの、もうすぐ冬休みなので、新しい企画を作りませんか??
    夏休みの時とおんなじ感じで・・・
    皆何かいいアイデアありませんか?
    お願いしまっす!
  • 2010/12/11 14:49

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.