ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

何か新しいアイディアを~!!

  • さくろ さん
  • もうすぐ夏休み!!・・・・ということで、何か新しい企画を始めたいと思います♪(夏休み関係ないか)
    何かやりたいことがあったらどんどん書いて!!
    よろしく☆☆
  • 2010/7/5 21:07
  • みーの さん
  • そうだね。
    冬休みだしなにかやりたいな☆
  • 2010/12/11 17:42
  • 雨音. さん
  • スイーツ大会✩
    とか…??
    みんながお題にそったものを作って、一番人気の物を投票できめる…みたいな?
    それでたくさん投票があったひとが優勝みたいな?

    いままで通りでも楽しそうだけど…
  • 2010/12/11 18:55
  • mao* さん
  • やりたいけど、最近フェイクスイーツ一つも作ってない…。
    できるかな……(笑)

    開き直ってスイーツなはんことか?
  • 2010/12/11 23:01
  • ♥莉子♥ さん
  • はんこってむずいな~
    でもそれもいいね
  • 2010/12/12 08:23
  • 雨音. さん
  • はんこかぁ
    私無理そうーー
  • 2010/12/12 11:16
  • みーの さん
  • はんこ…
    けっこう楽しそうだけど作り方がよくわかんないなぁ
  • 2010/12/12 12:47
  • エドけだま さん
  • 私はんこ挑戦した事ないから、出来るか心配だけど・・・楽しそうだね~♪
    まぁ、色々考えましょー!!
  • 2010/12/12 12:54
  • ♥莉子♥ さん
  • はんこって消しゴムはんこだよね
    やってみる
  • 2010/12/12 14:27
  • mao* さん
  • あ、ごめんね(汗)
    みんなスイーツ作る中で、
    1人だけはんこ彫ろうかなと思ってただけなんだ( ̄Д ̄;;
    (要するにひとりごと?)

    でも、みんなのはんこも見てみたいですo(〃^▽^〃)o
  • 2010/12/12 14:57
  • ♥莉子♥ さん
  • じゃあ私どっちもする!!
  • 2010/12/12 16:39

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.