ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

みんなのスイーツ☆ SUMMER!!

  • さくろ さん
  • 夏休み企画です!みんなで楽しくフェイクスイーツを作りましょ♪

    ↓日にちとテーマです↓
    ①7月18日~27日 「マカロン」 ②7月28日~8月3日 「ドーナツ」
    ③8月4日~10日  「クッキー」 ④8月11日~17日  「ケーキ」
    ⑤8月18日~24日 「イチゴ」  ⑥8月25日~31日  「アイス」

    ジャンルは、粘土とフェルトです!
    たくさんの参加、まってます☆
  • 2010/7/15 20:12
  • ♥莉子♥ さん
  • クッキーいいですか??
    2つあります
  • 2010/8/8 17:52
  • ♥莉子♥ さん
  • 上の
    上のが好きな人に思いをこめて
    下のは仲のいい友達に♪
    私なら、みみとかみみとかみみとか(友達少ないなんて思った方大間違いですよ)
    けどやっぱりみみかな
    私のクラスの両思いの子も一緒に作ったんですけど
    イニシャル書くの恥ずかしいって
    しかも片方はあげるために作ったのにやっぱ無理って言ってました
    まあ私が無理やりでも渡させて見せますけどね
  • 2010/8/8 18:00
  • mao* さん
  • きいちゃんの作品見たいのにぃっ!
    エリーちゃんのも壊れたって言ってたよね…
    私のも壊れる!?

    リサちゃんの、ペアクッキーかぁ!
    スタンプだったらもっとそれっぽく見えるかも。
  • 2010/8/8 18:46
  • ゆちゅ さん
  • まおちゃん、マジで壊れちゃったの(汗)
    買ってくれないって・・・。
    どしよーっっカメラって高いよね(汗)
    まおちゃんのまで壊れないことを願うよ(+_+)

    ペアストラップ、
    両想いのこのために作ったなんて素敵♥
    ペアっていうのがいいね!
  • 2010/8/8 19:16
  • ♥莉子♥ さん
  • そっかぁ
    スタンプ使えばよかったんだ
    今度はそうする
  • 2010/8/8 19:18
  • さくろ さん
  • クッキー今日までだった!!

    やっと粘土を買ったので作りました~
    ミニクッキーです☆
    コレを使ってペンをデコろうと思ってます・・・

    明日からはケーキかぁ・・・・一番苦手。。。
  • 2010/8/10 12:49
  • ゆちゅ さん
  • さくろちゃん、超かわゆいね!!
    クッキーの色がかわゆすぎ!
    これは何の紙粘土使った?

    私はカメラが壊れてて沢山作ったのに撮れないww
    当分撮れないかも・・・泣
  • 2010/8/10 13:13
  • さくろ さん
  • この粘土は、、ハーティクレイだよ☆
    通販で買った~

    カメラ壊れてるの!?大変!!
    きぃ¢の作品見れないなんて・・・・(悲)
    カメラ使えるようになるまで待ってるね♪
  • 2010/8/10 13:20
  • ♥莉子♥ さん
  • さくろちゃん100コメおめでとぉ
  • 2010/8/10 16:04
  • ゆちゅ さん
  • ありがとう❤参考にしてみるね♪
    カメラもう動かない:-<
    ごめんねぇ。いっぱい作ったんだけど・・。
  • 2010/8/10 17:22

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.