ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

みんなのスイーツ☆ SUMMER!!

  • さくろ さん
  • 夏休み企画です!みんなで楽しくフェイクスイーツを作りましょ♪

    ↓日にちとテーマです↓
    ①7月18日~27日 「マカロン」 ②7月28日~8月3日 「ドーナツ」
    ③8月4日~10日  「クッキー」 ④8月11日~17日  「ケーキ」
    ⑤8月18日~24日 「イチゴ」  ⑥8月25日~31日  「アイス」

    ジャンルは、粘土とフェルトです!
    たくさんの参加、まってます☆
  • 2010/7/15 20:12
  • みーの さん
  • デジカメじゃなくてほかのカメラをお父さんとか持ってないの?

    あと殴ってみたら?(笑
    機械ってたたくと直るっていうし!!!
    かるくばんってやるのもいいかもよ?
  • 2010/8/10 18:26
  • ❤*ёlly*❤ さん
  • わぁ!
    皆さんの作品すごいですね☆
    私もやりたかったなー
    クリスマス・プレゼントに私専用のデジカメ買ってくれるって、お母さんが言ってくれました!!!ヤッタ~~~~~~でっす☆
    でも・・・・・あと4ヶ月もあるぅ~(泣)
    あとはフィルムのカメラしかないんだよねぇー・・・。
    きいちゃんも大変だねー
    作品見たかったよ(大泣)
    直るといいねぇー・・・。
  • 2010/8/10 19:18
  • mao* さん
  • エリーちゃんお帰り!

    クッキー…もう無理だぁ(泣)
    今日は一年生の試合の応援行ってたし……(優勝したよ)。

    きいちゃんのカメラ、なおれっ!!
    microSD、けっこう安く売ってるよ~。
    1000円しないと思うんだけど…(確証なし)
  • 2010/8/10 19:59
  • さくろ さん
  • エリー¢お帰り~♪
    デジカメ良かったね!!

    きぃ¢のカメラがんばれーーーっっ!!!!
    SDは、、まお¢が言うように1000円しないと思う・・・
    お店に行ってみてみたら??
  • 2010/8/10 20:56
  • さくろ さん
  • 100越えちゃったから2作ろうかな~・・・
  • 2010/8/10 20:57
  • ゆちゅ さん
  • 残念ながら、一台しかカメラなくて・・・:-<
    マイクロかってもらえるかなぁ
  • 2010/8/10 23:25
  • みーの さん
  • エリーちゃんおかえり!!!
    旅行楽しかった???
  • 2010/8/11 08:17
  • ♥kuma♥ さん
  • あっ、やばい!!クッキー昨日までだった!?終わっちゃった(泣)
  • 2010/8/11 09:09
  • ♥莉子♥ さん
  • 1日くらいなら大丈夫だよ
  • 2010/8/11 09:10
  • ❤*ёlly*❤ さん
  • ごめんなさい!
    みんなにただいま言うの忘れてました!
    ブログのほうでたくさん書いたんだけど・・・・・・・
    パソコンのバカ!全部消えちゃったの(泣)
    書く気をなくしてましたぁ・・・・。
    ごめんね。

    ではでは・・・・・・・(何が始まるの!?)・・・・

    ただいま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
    みんなに会いたかったよ~!
    旅行は最高で、気絶しそうに楽しかった!
    みんなの夏休みはどうだった?
    マレーシアは常夏の国なのにぜんぜん暑くなくて、むしろ涼しい感じだった!
    日本は暑い2週間をすごしたって聞いたんだけど・・・
    みんな大丈夫??
    夏ばてしないように気をつけてね。。。
    実は今夏ばて気味で、食べる気なし、やる気なしのエリーでございます(汗
    だってあついも~~~~ん。
    みんなクーラーとかつけてるの?
  • 2010/8/11 10:08

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.