ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

みんなのスイーツ☆ SUMMER!!

  • さくろ さん
  • 夏休み企画です!みんなで楽しくフェイクスイーツを作りましょ♪

    ↓日にちとテーマです↓
    ①7月18日~27日 「マカロン」 ②7月28日~8月3日 「ドーナツ」
    ③8月4日~10日  「クッキー」 ④8月11日~17日  「ケーキ」
    ⑤8月18日~24日 「イチゴ」  ⑥8月25日~31日  「アイス」

    ジャンルは、粘土とフェルトです!
    たくさんの参加、まってます☆
  • 2010/7/15 20:12
  • さくろ さん
  • エド¢フェルト派か~!
    楽しみ♪♪
  • 2010/7/19 11:34
  • mao* さん
  • きいちゃんもくまちゃんも上手だね!!

    私もこれから特訓しますね(毎度……)
  • 2010/7/19 21:02
  • エドけだま さん
  • マカロン作りました~♪
    シンプルに特に何も飾り付けなかったのですが、どうでしょう?
    画像暗いんですが・・・
  • 2010/7/19 21:12
  • みーの さん
  • 作りました!!!
    名づけて「まかろん大量発生事件」(笑
    左側の1番したのピンクのマカロンは友達に注文されてつくってよ!!!
    中身はクリームではなくソースです。絵の具とボンドで…

    エドけだまさん、フェルトで作れるなんてすごい!!!
    わたしはフェルトでなにか作れる人をむっちゃ尊敬してる~
    まおちゃん同様わたしも特訓だな。
  • 2010/7/20 10:46
  • みーの さん
  • ごめん。↑のつくったよが「つくってよ」になってた(-0-;)
  • 2010/7/20 10:50
  • shuna* さん
  • うちも投稿したいな~☆
    コスモス買ったし!
    ケーキとかはフェルトにしよーっと
    あと羊毛フェルトでもいいですかぁー?
    あっ一応聞いてみただけです!
  • 2010/7/20 12:26
  • さくろ さん
  • わぁ~~~!!!
    エド¢のマカロンかわいぃ♥♥
    フェルトもいいね~

    さえ¢
    「マカロン大量発生事件」おもしろーーい!!
    マカロンだとうれしいね((笑

    ララ¢
    羊毛フェルトでもOKだよ♪
    羊毛「フェルト」だし!(←意味わかるかな?)
  • 2010/7/20 13:46
  • mao* さん
  • 「きいちゃん」じゃなくてさくろちゃんだった……。ごめんなさい。

    さえちゃんのもエドけだまさんのもかわいい!!
    ううう……どんどん追い詰められていく……
  • 2010/7/20 17:57
  • みーの さん
  • だいじょぶ!
    まだ時間はあるのだ!!!
    まおちゃん、かわいいマカロンを作るのだぁ。
  • 2010/7/20 19:01
  • エドけだま さん
  • さえPさん
    私はそんなに尊敬してもらえるほどのものは作れませんよ~
    私もまだまだですから・・・!!
  • 2010/7/20 19:20

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.