ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

みんなのスイーツ☆ SUMMER!!

  • さくろ さん
  • 夏休み企画です!みんなで楽しくフェイクスイーツを作りましょ♪

    ↓日にちとテーマです↓
    ①7月18日~27日 「マカロン」 ②7月28日~8月3日 「ドーナツ」
    ③8月4日~10日  「クッキー」 ④8月11日~17日  「ケーキ」
    ⑤8月18日~24日 「イチゴ」  ⑥8月25日~31日  「アイス」

    ジャンルは、粘土とフェルトです!
    たくさんの参加、まってます☆
  • 2010/7/15 20:12
  • ゆちゅ さん
  • 作ってみました☆ハーティー粘土で皮を作り、サンホで買ったラインストーンをアクセントに、ホイップの上にバラをのっけてみました♪お嬢様っぽいですね・・・。
  • 2010/7/20 23:01
  • ゆちゅ さん
  • こちらも同じくバラのマカロン♪ホイップの絞り方がまずいですね・・・。
  • 2010/7/20 23:03
  • ゆちゅ さん
  • コスモスって、乾くと透明っぽくなるから好き☆
    エドちゃんのフエルトマカロンかわいいね♪ピンクに白いクリーム・・。私も今度挑戦しよっと!!

    さえpちゃんのマカロン大発生いいなぁ♪マカロンに囲まれて幸せってかんじだね!
  • 2010/7/20 23:07
  • shuna* さん
  • さくろちゃん!
    確かにフェルトだもんね!!
    今カメラを使う時間がないんだ。。。
    作品は沢山あるのにぃ!!\(◎o◎)/!
    あーフェルトと粘土がたーくさん★
    休みがあったらつ~くろ。。。
    あははははは。。。。。←こわれたw
  • 2010/7/21 07:43
  • さくろ さん
  • ララ¢大丈夫!!?壊れちゃダメよ(0д-)/

    きぃ¢のマカロン可愛いね♪
    私もコスモス使ってみたいな・・・・
    でもお金が・・・(>▲<):
  • 2010/7/21 11:43
  • shuna* さん
  • うち18日にコスモス買ったんだー!
    だから作るんだ!これから★
    600円くらいで売ってたよー!
  • 2010/7/21 18:10
  • さくろ さん
  • コスモスいぃな~
    600円くらいかー・・・
    がんばれば買えそう!!
  • 2010/7/21 18:44
  • mao* さん
  • 時間ないよう(嘘です)
    今週中に作らなきゃなのにねぇ。
    よし!これからお風呂はいって作るぞ~っ!

    みんな夏休みってヒマ…っていうか部活ないのですか?
    わたしは部活ばっかりなのでで創作意欲が喪失していってます…
  • 2010/7/21 20:19
  • さくろ さん
  • 私は部活あんまりないんです・・・・・
    調理実習だけで、もっとあってもいいくらいなのに・・・・

    でもヒマじゃないんですよ・・・
    宿・題!!!!
  • 2010/7/21 20:52
  • かりん★。 さん
  • 終業式のときに校長先生の話を無視しながら考えましたぁ~
    フェルト刻んでボンドで固めただけですが・・・

    夏休みは毎日勉強漬けです。
    1日に10時間以上勉強しないと第一志望校にはいれないっ><
  • 2010/7/21 23:16

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.