ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

みんなのスイーツ☆ SUMMER!!

  • さくろ さん
  • 夏休み企画です!みんなで楽しくフェイクスイーツを作りましょ♪

    ↓日にちとテーマです↓
    ①7月18日~27日 「マカロン」 ②7月28日~8月3日 「ドーナツ」
    ③8月4日~10日  「クッキー」 ④8月11日~17日  「ケーキ」
    ⑤8月18日~24日 「イチゴ」  ⑥8月25日~31日  「アイス」

    ジャンルは、粘土とフェルトです!
    たくさんの参加、まってます☆
  • 2010/7/15 20:12
  • mao* さん
  • や~!すっかり忘れてましたっ!!
    粘土切らしちゃったんだ…。それはヤバいっ(汗)

    作れればいいな……
  • 2010/8/1 16:22
  • ♥莉子♥ さん
  • 私も今粘土切らしてます
    今はドーナツでいいんですよね??
  • 2010/8/1 17:05
  • kei.. さん
  • フェルトドーナツです
    フェルトでもOKですよね?
    ケータイで撮ったので、画像が荒くてすいません><
  • 2010/8/1 18:31
  • mao* さん
  • リサちゃんのも、ぷらむさんのもかわいいです!
    わたしも作らなきゃ……
  • 2010/8/1 20:36
  • ゆちゅ さん
  • 私もつくらなくちゃっ!
    何回載せてもいいのでしたっけ?
  • 2010/8/1 20:39
  • ゆちゅ さん
  • 時間がなさそうなので、前作ったものを載せちゃ居ます♪
    色がきつくてちょいきもいですww
  • 2010/8/1 20:45
  • エドけだま さん
  • 私もフェルトで作ったんですが・・・
    まだ写真を撮ってないんです!!
    近々載せますんで、待っててください!
  • 2010/8/1 21:22
  • mao* さん
  • フレンチクルーラー、私のより数倍上手っ…。すご~い!
    ノーマルドーナツもかわいいっ♥
    わたしもソースの特訓しなきゃ…
    (毎回特訓って言ってる気がします)
  • 2010/8/1 22:44
  • さくろ さん
  • わぁ~~~!!!
    みんなありがとう!!(嬉)
    私も早く粘土を買わなくては!!!!!
    フレンチクルーラー作ってみたい!
  • 2010/8/2 13:27
  • ♥kuma♥ さん
  • わたしもフレンチクルーラーつくりました☆フレンチクルーラーつくるの大好きです。
  • 2010/8/2 14:15

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.