ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

みんなのスイーツ☆ SUMMER!!

  • さくろ さん
  • 夏休み企画です!みんなで楽しくフェイクスイーツを作りましょ♪

    ↓日にちとテーマです↓
    ①7月18日~27日 「マカロン」 ②7月28日~8月3日 「ドーナツ」
    ③8月4日~10日  「クッキー」 ④8月11日~17日  「ケーキ」
    ⑤8月18日~24日 「イチゴ」  ⑥8月25日~31日  「アイス」

    ジャンルは、粘土とフェルトです!
    たくさんの参加、まってます☆
  • 2010/7/15 20:12
  • さくろ さん
  • エド¢
    かわいぃ~~~~♥♥ ×100
    さすがーーーーーーーーーーーーーー!!!
    作り方教えて欲しいな♫

    さえ¢のも可愛すぎ♥♥
    ビスケットでもOKだよ♪
    作り方も見たよv
  • 2010/8/4 17:23
  • mao* さん
  • エドちゃん(←!!)のドーナツかわいい!
    フェルトでも作ってみたいなぁ…。

    さえちゃんのビスケット(クッキー?)かわいい!
    あ~、粘土に触りたいっ!
  • 2010/8/4 17:29
  • みーの さん
  • エドけだまさん、やっぱり天才ですよ~
    ドーナツ上手です!!!
    あ。それと私もエドちゃんってよんでいい?
    私はさえちゃんでいいよ~
  • 2010/8/4 18:58
  • エドけだま さん
  • 皆「エドちゃん」でOKですよ!!
    ドーナツ、1日遅れですみませんでした・・・

    さえちゃん>>これからは「さえちゃん」って呼ぶね~♪
  • 2010/8/4 21:15
  • rerepink さん
  • 〔ツリークッキーのホイップがけ☆〕です♪ツリー型の抜き型で作りました。
    隣のは鎌倉でゲットしたピアノクリップとプチマカロンです☆
  • 2010/8/5 12:24
  • rerepink さん
  • さえPちゃんのビスケットかわゆぃですね♪
  • 2010/8/5 12:26
  • mao* さん
  • rerepinkさんのクッキー、かわいいですね!
  • 2010/8/5 12:55
  • rerepink さん
  • いやぁ;
    あ、mao*さん、先生登録しました!
    よろしくお願いします♪
  • 2010/8/5 13:17
  • さくろ さん
  • rerepinkちゃんのクッキーかわいぃ☆
    あと、、なんて呼べばいい?
    (なんかタメで話しっちゃってるけどいいのかな?)
  • 2010/8/5 13:26
  • rerepink さん
  • さくろちゃん、コメントありがとう♪タメ語で全然OKだよ(私もタメ語;)
    呼び方はれれちゃんでいいよ★
  • 2010/8/5 14:06

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.