ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

みんなのスイーツ☆ SUMMER!!

  • さくろ さん
  • 夏休み企画です!みんなで楽しくフェイクスイーツを作りましょ♪

    ↓日にちとテーマです↓
    ①7月18日~27日 「マカロン」 ②7月28日~8月3日 「ドーナツ」
    ③8月4日~10日  「クッキー」 ④8月11日~17日  「ケーキ」
    ⑤8月18日~24日 「イチゴ」  ⑥8月25日~31日  「アイス」

    ジャンルは、粘土とフェルトです!
    たくさんの参加、まってます☆
  • 2010/7/15 20:12
  • mao* さん
  • rerepinkさん、ありがとうございます!

    ……じゃぁ、わたしも「れれちゃん」って呼んじゃいますよ!
    これからよろしくおねがいします!
  • 2010/8/5 15:08
  • rerepink さん
  • よろしくお願いします☆タメ語でいいですよ♪
  • 2010/8/5 16:51
  • エドけだま さん
  • クッキー作りました!
    クッキーに見えないかもですが
    一応クッキーなんです!!
    作り方↓
    http://atelier.woman.excite.co.jp/creation/16327.html#
  • 2010/8/7 19:06
  • mao* さん
  • ばっちりクッキーですよ!
    おいしそうですっ♪
  • 2010/8/7 20:07
  • ゆちゅ さん
  • 今お祭り行ってきました♪

    エドちゃんのクッキーかわゆいです!
    おいしそう♥
  • 2010/8/7 20:10
  • ゆちゅ さん
  • 今、エドちゃんのレシピ見たんだけど、これフエルトでできてるんだ!!(@_@;)てっきり粘土かと・・・。
    あまりに立体的でおいしそうだったので。。。
    エドちゃんさすがぁ!
  • 2010/8/7 20:15
  • エドけだま さん
  • きいちゃんありがとう!
    そうですフェルトです。
    お祭り楽しかったかな?

    まおさん
    ばっちりクッキー!?
    良かったぁ~
  • 2010/8/7 21:03
  • mao* さん
  • ね……ねんどだったのですか!?
    超ビックリっ!!
  • 2010/8/7 22:34
  • さくろ さん
  • エド¢のクッキーかわいぃ♥
    私も作らないと・・・・・

    自由研究やっと終わったからいっぱい粘土するぞ♪
  • 2010/8/8 13:32
  • ゆちゅ さん
  • クッキーいっぱいつくったし、作品投稿も沢山したいんだけど、今デジカメが壊れちゃってて(@_@;)どうしよぉー(汗)
    pc買っちゃったから、カメラは買ってあげないって言われちゃって(-"-)
    携帯はマイクロSDもってないし・・・。
    困ったなぁーっっ(@_@;)
  • 2010/8/8 13:53

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.