ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

「はじめまして」はここに書いてね

  • PieniSieni さん
  • はじめましてkipper-mumです。

    北欧の人や空気が大好きです。
    街がのんびりしてて素敵な美術館や森や海がある・・・。
    そして美しくて丁寧に作られたクラフト。

    皆さんとの楽しく北欧クラフトを楽しみたいと思っています。

    よろしくお願い致します。
  • 2011/1/23 21:40
  • toooc さん
  • 始めまして♪
    tooocです!
    北欧雑貨や家具が大好きです〜。
    みてるだけでなんか癒されますね☆
    作品は北欧系ではないのですが^^;
    上品×可愛い♪作品を目指して、主にラミネート加工の生地を使ったものや、
    昔大好きだった着せ替えで着せ替えシリーズ♪の作品を作ってます(o^^o)
    アトリエ自体初心者ですがよろしくお願いしま〜す♪
  • 2011/10/2 11:45
  • PieniSieni さん
  • tooocさん こんにちは!

    そうそう、北欧雑貨はかなり癒し効果がありますよね♪
    しかも機能的で言うこと無しです。

    もちろん作品は北欧的じゃなくても大丈夫。
    作品を倶楽部に公開して頂けてとても嬉しいです!
    これからもどんどん公開しちゃってくださいね♪
    お待ちしております☆
  • 2011/10/5 09:27
  • po_cafe さん
  • はじめまして。
    Potluck Cafe*の*タンタンと申します。
    最近blogをエキサイトに引越したばかりです。
    キャンドル、ファブリック、デザイン、北欧大好きです♪
    デジイチ・デビューして1年め。写真も楽しくなってきました^^
  • 2011/12/14 22:58
  • PieniSieni さん
  • タンタンさん?!
    もうすぐ映画で公開されるタンタンの冒険が名前の由来かな?
    実は、ウチのワンコがタンタンの冒険に出てくるスノーウィと同じ犬種(ワイヤーフォックステリア)なんですよ♪
    関係ないかな?
    デジイチ楽しいですよね~私はもうすぐデビューして2年になるけど、もう生活の必需品です。
    もうデジイチ無しの生活なんて考えられないです。
    是非、作品を撮影して倶楽部に公開してくださいね。
    お待ちしております♪
  • 2011/12/15 13:08
  • さんがつうさぎ さん
  • はじめまして!さんがつうさぎです。
    よろしくお願いします。

    ちなみに、kipper-mumさんの作品が大好きです!!!
  • 2012/1/4 19:15
  • PieniSieni さん
  • さんがつうさぎさん 
    ようこそkiitos倶楽部へ♪

    作品を褒めて頂いてとても嬉しいです。
    そう言って頂けると、作品作りの意欲が湧いちゃいます!

    一緒に楽しい倶楽部活動をしましょうね♪
  • 2012/1/5 17:25
  • *chebrose さん
  • はじめまして。

    北欧風のナチュラルなインテリア・雑貨や、
    伝統あるのにほっこりするような模様が大好きです。

    お部屋やインテリアは、あこがれてもなかなか北欧風に染まれない
    生活感満載の私ですが、
    北欧っぽい(と自分で感じている)模様は
    ちょこちょこ手作りに取り入れています♪

    今は、かぎ針編みの編みこみ模様で北欧柄を編むのにはまっています☆
    時々こちらにも作品upさせていただきたいと思いますので、
    よろしくお願いいたします*^^*
  • 2012/1/15 14:24
  • PieniSieni さん
  • 薔薇姫さん、はじめまして。

    私も北欧インテリア、雑貨、ファブリック大好きです!
    なんか心が和むんですよね♪

    北欧柄ポットホルダーとっても可愛いです♪
    私にも出来るかな?
    薔薇モチーフのとじ針クッションもいいな~。

    これからも薔薇姫さんの素敵な作品をどんどん作品を倶楽部で公開してくださいね♪
  • 2012/1/16 00:13
  • 糸巻き さん
  • 最近アトリエに参加しました。
    北欧っぽいものを作りたいな…と思っていたら
    この倶楽部を見つけました♪
    みなさんに色々教えていただきたいです。
    よろしくお願いします。
  • 2012/1/31 12:05
  • PieniSieni さん
  • 糸巻きさん、こんにちは。

    アトリエは、とーっても素敵な場所です。
    一緒に楽しみましょうね♪
    糸巻きさんの北欧っぽい物・・・編み物かな?刺繍かな?
    楽しみにしています❤
  • 2012/1/31 17:19

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.