ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

「はじめまして」はここに書いてね

  • PieniSieni さん
  • はじめましてkipper-mumです。

    北欧の人や空気が大好きです。
    街がのんびりしてて素敵な美術館や森や海がある・・・。
    そして美しくて丁寧に作られたクラフト。

    皆さんとの楽しく北欧クラフトを楽しみたいと思っています。

    よろしくお願い致します。
  • 2011/1/23 21:40
  • yukinko♪ さん
  • はじめまして!yukinko♪と申します。フェルトの作品大好きです(#^.^#)
    kipper-mumさんの作品の色使い、 そして 細かいところにも手を抜かない繊細な手仕事がすばらしいですo(^o^)o
    これからも素敵な作品 たくさんみせてくださいねっ♪
  • 2012/2/10 00:12
  • PieniSieni さん
  • yukinko♪さん、こんにちは。

    作品を褒めて頂いてとても嬉しいです。
    yukinko♪さんのマトリョーシカ、可愛いですね♪
    表情がみんなホンワカしてて、見ていて心が和みます。
    作った人の人柄がが出てる感じが素敵。

    お互いに作品作りをがんばりましょうね♪
  • 2012/2/10 08:37
  • yukinko♪ さん
  • kipper-mumさん(#^.^#)
    コメントありがとうございま~す!
    とっても とっても嬉しいですo(^o^)o
    ブログも拝見させていただいています♪
    kipperちゃんの手作りのお洋服たち、すごくカワイイです♪
    ワタシはお花畑の服が好きです♪
    これからもブログもおじゃまさせていただきますね!
    よろしくお願いします♪
  • 2012/2/10 19:41
  • PieniSieni さん
  • yukinko♪さんへ

    ブログも見てくださってるのですね。
    有難うございます♪
    私が好き!と思える物や事を中心にご紹介しているブログですが、どうぞこれからも遊びに来てくださいね♪
  • 2012/2/11 09:13
  • ♪yue♪ さん
  • はじめまして。
    先日大好きなアトリエで
    このコミュを見つけて 気づいたらはいってました^^
    私もどなたかと同じく
    「かもめ食堂」で 北欧好きを自覚しました。
    といってもまったくのビギナーですが。。。

    今は 北欧模様に萌えてます。
    まだ作品とか作ったことはないのですが
    はやり廃れのない模様も含め
    これから のんびり北欧アイテムと仲良くなっていきたいなと思ってます。
    先日キルトフェスに出かけ そのあとムーミンカフェ行きたかったのですが
    込んでいたので断念。。今度はそちらも必ず入りたいと思ってます。
    話がまとまりませんが管理人さま みなさま
    どうぞよろしくお願いします。
  • 2012/2/12 01:33
  • ♪yue♪ さん
  • 連続ですいません。
    コミュのトップに 名前入りの紹介文があって
    感激しました^^
  • 2012/2/12 01:34
  • PieniSieni さん
  • ♪yue♪さんへ。

    お返事遅くなってごめんなさい!!!!

    ムーミンカフェいいですよね♪
    私がよく行くのは東京ドームシティラクーア店です。
    ムーミングッズは充実しているし、北欧パンも豊富で美味しいです。
    休日は女子で大人気なので、行列が出来ちゃう。
    でも、平日は割と空いているのでお勧めです。
    機会があったら、立ち寄ってみてくださいね。

    こちらこそ、倶楽部ともどもよろしくお願い致します♪
  • 2012/2/17 09:45
  • 月野 みほ* さん
  • はじめまして♪
    アトリエ初心者のみほです。

    北欧の暮らしあこがれます。
    私は、北海道なので、真冬の感じがちょっぴり似ているのかな・・・
    なんて考えています。
    家の周りは白樺がいっぱいです。
    なんちゃって北欧(笑)

    こちらの倶楽部で、北欧大好き熱が上がってしまいそうです。

    どうぞよろしくお願い致します。
  • 2012/3/11 16:06
  • PieniSieni さん
  • 月野 みほ*さんへ

    白樺いいですよね♪
    私は北海道ではないのですが、お向かいの家に白樺が一本。
    新緑の頃はとても綺麗です。

    北欧の暮らし、私も好きです。
    ゆっくり、のんびり、丁寧に。

    一緒に北欧気分で盛り上がりましょう!
  • 2012/3/11 16:49
  • berryberrypeach*sato さん
  • はじめまして。
    私も北欧大好きです^-^
    フェルトの素敵な作品がいっぱいで私も作ってみたくなりました

    あとブログ拝見させていただきましたー
    素敵な手作り雑貨やかわいい布やワンちゃんのお洋服とかとっても
    カワイイかったです。ファンになっちゃいました♪
    ちょくちょくこれからもお邪魔させていただきたいと思います^-^
    よろしくお願いします
  • 2012/4/1 05:05

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.