ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

「はじめまして」はここに書いてね

  • PieniSieni さん
  • はじめましてkipper-mumです。

    北欧の人や空気が大好きです。
    街がのんびりしてて素敵な美術館や森や海がある・・・。
    そして美しくて丁寧に作られたクラフト。

    皆さんとの楽しく北欧クラフトを楽しみたいと思っています。

    よろしくお願い致します。
  • 2011/1/23 21:40
  • PieniSieni さん
  • berryberrypeach*satoさんへ。

    こんにちは♪
    私はフェルト作品が多いのですが、berryberrypeach*satoさんが好きな羊毛の雰囲気も大好きです。
    でも人形などの立体的な作品はあまり作った事がないので、今度チャレンジしてみようかな。

    ブログ見て頂いて有難うございます。
    好きな物が多すぎてワンコやインテリア、手芸など統一性があまりないブログですが楽しんで頂けると嬉しいです!

    こちらこそ、これからもよろしくお願い致します♪
  • 2012/4/1 15:08
  • NORA さん
  • はじめまして^^
    ハンドメイドが大好きでマリメッコとムーミンが大好きです♪
    アトリエ始めたばかりで全然慣れていませんがどうぞよろしくお願いいたします。
  • 2012/5/2 13:21
  • superstar さん
  • はじめまして☆

    北欧デザイン大好きです♪
    ほっこりしたとことか。。。

    私も中学生ですが、よろしくおねがいします。
  • 2012/5/5 23:06
  • PieniSieni さん
  • NORAさんへ。

    お返事遅くなってごめんなさい!!!

    私もマリメッコ、ムーミン大好きです♪
    色が綺麗で可愛い、そのくせ子供っぽくならない所がいいですよね。

    こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
  • 2012/5/10 22:16
  • PieniSieni さん
  • superstarさんへ。

    ああ、私も中学生の時に北欧に目覚めたかったです!
    羨ましい!!

    一緒に北欧を満喫して、ほっこりしましょうね♪
  • 2012/5/10 22:18
  • Nakanaka さん
  • こんにちは。
    北欧雑貨やファブリックが好きで、いつか自分で作れたら良いなと思っています。
    ちまちま作るのが好きなので、少しづつアップできたらと思っています。
    よろしくお願いします
  • 2012/7/30 10:36
  • PieniSieni さん
  • Nakanakaさんへ

    こんにちは♪
    北欧の生地、私も大好きです!
    宝物なのでなかなか鋏を入れられなくて増える一方・・・。
    のんびり作った作品をこの倶楽部で是非投稿してくださいね。
    楽しみにしています♪
  • 2012/8/1 08:54
  • ulalaka111 さん
  • はじめまして。

    北欧のインテリアやファブリックが大好きです。
    でも北欧のものに限らず、手仕事ってほんとステキですよね!

    kipper-mumさんのフェルトブローチがいつもステキだな~って眺めてます!
    自分も頑張って作ってみます!

    私はファブリックパネルの作家です。
    ファブリックパネルも北欧のものですよね。
    北欧プリントは高価なので、たくさんの人の手にとってもらえるよう、お値段を下げて、USAプリントで北欧チックなものを使っています。

    ブログもやっています。
    http://ulalaka111.exblog.jp/((整体院ウララカ)
  • 2012/11/15 16:23
  • PieniSieni さん
  • ulalaka111さんへ。
    お返事遅れてしまってごめんなさい!!

    北欧のファブリック、私も大好きです。
    だって素敵な色や柄のものが多いですもの♪

    ファブリックパネル!興味深々です。
    私も手持ちの北欧生地で一度はパネルを作ってみたいと思っていました。
    インテリアの良いアクセントになるし、軽いから地震が来ても安心。

    まずはulalaka111さんブログに遊びに行ってみなくっちゃ!
    ではこれから行って来ます♪
  • 2012/11/27 08:15
  • pomegranate_g2 さん
  • はじめまして。
    まったくの初心者ですがよろしくおねがいします^^
  • 2014/4/20 14:29

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.