ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

関係ないお話☆

  • MOESIZU♥ó㉨ò) さん
  • ここでは、なんでもお話しして
    良い場所です!!

    こんなことありましたーでもOKですよ!!
    どんどんコメっちゃってね!!
  • 2010/11/20 19:40
  • nie2y さん
  • <じゃ、さっそくモエちゃんってことで★>私は社会の歴史!最初はおもしろいけど第一次世界大戦とか国際連盟とか日本の経済的なことダメ~
  • 2010/11/26 19:41
  • nie2y さん
  • モエちゃんは~?
  • 2010/11/27 22:41
  • nie2y さん
  • 最近コメないね…忙しいのかな?
  • 2010/12/14 22:48
  • MOESIZU♥ó㉨ò) さん
  • ごめんね!!
    2ページ目あるの知らなくて
    返事ないなぁ…って思ってた!!

    私は、理科!!
    きらいだな~実験とかムリ!!
    めんどくさい。
  • 2010/12/25 22:00
  • MOESIZU♥ó㉨ò) さん
  • nieちゃんは、スケートみてたぁ??
    って今もやってるけど…
    だれ応援してる??
  • 2010/12/26 20:41
  • MOESIZU♥ó㉨ò) さん
  • 私の独断で、クラブ内容を少し変えちゃった
    ごめんね。
    あと、新しいトピックス作ったよ☆
    よろしくね!!
  • 2010/12/28 16:01
  • nie2y さん
  • は~い!こちらこそこれからもよろしくね☆
  • 2011/1/3 20:36
  • nie2y さん
  • ねえ…

    ずっときになってたんんだけどモエちゃんって習い事とかなにやってるの?
  • 2011/1/13 21:06
  • MOESIZU♥ó㉨ò) さん
  • えっとねぇ・・・

    スケートだよぉ(●^o^●)
  • 2011/1/14 17:52
  • nie2y さん
  • ほんと!?すごーい!!でもすごく大変そう…

    私はバレエやってるのぉ(^◇^)今年発表会があるんだ☆きびしいけどがんばってます~
  • 2011/1/14 20:27

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.