ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

森ガール集まれ!

  • さくろ さん
  • すてきな森ガールになってください!!!
    私はまだまだ森ガールじゃないのでがんばります(´ω`)ノ
  • 2010/7/21 11:24
  • 空 さん
  • 頑張ってください(^-^)
  • 2010/7/21 15:56
  • shuna* さん
  • えとっ前は長文失礼しました・・・。
    ところで空さんはおいくつですか?
  • 2010/7/21 18:06
  • さくろ さん
  • 空さんって、大人??

    中学生ではなさそう・・・・・・
  • 2010/7/21 18:41
  • ゆちゅ さん
  • 空さん、はじめまして。きいろいとりです。

    おいくつでしょうか・・・?
  • 2010/7/21 18:55
  • 空 さん
  • 私中2です(^^ゞ
  • 2010/7/21 21:29
  • さくろ さん
  • うっそーーーーー!!!??
    ごめんなさい!!大人だと思ってました!!!
    ホントにごめんなさい!

    中2!!なんか仲良くなれそう・・・・☆
    これからもよろしくお願いします♪
  • 2010/7/21 21:45
  • さくろ さん
  • 私思い込み激しいんです・・・・・
  • 2010/7/21 21:45
  • 空 さん
  • いいえ(^^ゞ
    そんなことないですよ!!
    私が敬語使っちゃたから大人に見えても仕方がないし…
    私みんなともっと仲良くなりたいです゚。(p>∧<q)。゚゚
  • 2010/7/22 08:04
  • さくろ さん
  • 私も仲良くなりたいですO(≧▽≦)O
    た・・・タ・・タ・・タメで話してもいいですか!?
    私にはタメで話しても大丈夫です!
  • 2010/7/22 09:33

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.