ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

私のとっておきマステ(^^♪

  • se-na^_^ さん
  • 私、このマステ大好きなんだ(*^_^*)
    このマステ、可愛いでしょ?!

    同じ趣味を持つ者同士、
    自慢しあったり、情報交換しませんか??
    時には、違う話題もいいですよね(^^♪
  • 2010/9/10 20:29
  • se-na^_^ さん
  • みたいだね・・・
    ハーバーランドのセリア行きたいなぁ!!
  • 2010/9/25 14:45
  • se-na^_^ さん
  • 昨日ハーバーランドのセリア行ってきたの!!
    maoちゃんの言ってたホルダーあったから、
    即ゲットなり!(^^)!

    いい感じです(^^♪
  • 2010/10/10 14:03
  • 雨音. さん
  • おーーかわゆいっ♡
    マステっていろんな柄あってかわいいよね
  • 2010/10/10 16:16
  • ゆちゅ さん
  • 私セリア行ったことない・・・
    ちょぉぉぉぉぉぉぉぉ行きたい‼‼‼

    てか、私の住んでいるとこに全然セリアないの汗

    ハーバーランドってどこにあるの?
  • 2010/10/10 20:33
  • se-na^_^ さん
  • みにりんごちゃん
     そう!!
     小学校の頃無地しかないと思ってたのに・・・(笑)
     すごいよね!!

    きいちゃん
     ハーバーランドはね、兵庫県の神戸なのだ!
     私兵庫県内に住んでるからね・・・
     だから♪
     セリアないって、イヤだね・・・。
     
     1回行って見て、ほんとやばいから(>_<)
  • 2010/10/17 15:01
  • 雨音. さん
  • セリアちょーイイッ☆
    マステってほし柄あるって初めて知った!
    100円でほしがらってちょーうれしぃ❤
  • 2010/10/17 15:09
  • さくろ さん
  • すっごいお久です!!!!!!!!!!!!
    さくろだよ~
    最近テストとかテストとかテストとか・・・・etc.
    ・・・で、全然アトリエ来れてなかった!

    この間、市内にセリアができたんですぅぅ!!!
    マジでテンション↑↑
    ちょっと遠いけど明日行ってきます☆=
  • 2010/10/23 15:02
  • エドけだま さん
  • お久しぶりです~
    エドけだまですけど皆覚えてますか!!?
    さくろちゃんと同様、市内にセリアができたので、マステ購入しました~♪

    やっとテストが終わったのでまたちょくちょく来ますね^^
  • 2010/11/28 12:25
  • ♥莉子♥ さん
  • テスト終わってよかったね
    小学生はこれからテスト期間です。
    早帰りとかはないけど、
    テストが1日に3回くらいある…
  • 2010/11/28 12:41
  • エドけだま さん
  • リサちゃん
    小学生もテスト期間か・・・・
    特に6年生は学期末にテストいっぱいあるよねー・・・
    頑張ってね!
  • 2010/11/28 14:27

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.