ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

私のとっておきマステ(^^♪

  • se-na^_^ さん
  • 私、このマステ大好きなんだ(*^_^*)
    このマステ、可愛いでしょ?!

    同じ趣味を持つ者同士、
    自慢しあったり、情報交換しませんか??
    時には、違う話題もいいですよね(^^♪
  • 2010/9/10 20:29
  • 冴夜梨 さん
  • 沙衣さん 
     ですよねー(笑
     でも、あんまりそのままでも
     劣化しそうですけどね…

    さくろさん
     その友達太っ腹!!
     3個セットだと600円はするじゃんか?!
     いいなぁ…そんな友達がいて…(笑
     そのうち気づいたら50個とかいくよ?(笑

    haru♡◕ܫ◕♡さん
     100均の23個ですか?!
     2300円ですね(笑
     いつか100本いきますよ~(笑


    この画像が、今持ってるマステの全体図です!!
  • 2011/4/6 12:36
  • エドけだま さん
  • おぉ!!
    みんなマステいっぱい持ってるんですね~
    私は今は22個です♪
    溜まる一方です(使い道を考えずに買うので・・・・)
  • 2011/4/6 13:08
  • みーの さん
  • 全部可愛いですね~❤
    ピアノの鍵盤のが1番すきです!!!
    私はマステ2個です。
    これから増えそうです☆
  • 2011/4/6 13:12
  • みーの さん
  • 楽天で見てみました。
    これが可愛かったです❤
    http://item.rakuten.co.jp/raison-store/mt-drop-dot/
    http://item.rakuten.co.jp/raison-store/300-435/
    http://item.rakuten.co.jp/raison-store/mt08-103-114/

    この前買ったのより30円くらい安いです。
  • 2011/4/6 13:18
  • 冴夜梨 さん
  • 鍵盤のはペーパーテープなんですよね…
    レースのと、猫のとセットで315円だったよ。
    swimmerで売ってた♪
  • 2011/4/6 14:16
  • みーの さん
  • スイマーですよね?!
    スイマー可愛いですよね❤
    よく行きます。
  • 2011/4/6 15:39
  • さくろ さん
  • 私もスイマーのテープ持ってます~
    スイマーのちょっとレトロな感じが好きだなぁ・・・
    最近行ってないけど
  • 2011/4/6 19:41
  • 冴夜梨 さん
  • 私にはあんまり可愛すぎて入りにくいです(笑
    ただ、どうしてもマステが見たい時とか、
    なんかイイ感じのコモノが視界に入ったときは
    猛ダッシュで入っていきます(笑

    swimmerのマステはレトロっぽくて♪

    家のすぐ近くにswimmerのあるcocoeってのがあるんで
    前はよく通ります(笑
  • 2011/4/6 21:27
  • さくろ さん
  • (話変わります)

    明日は始業式です
    クラス替えがあるんでドキドキ・・・・
    2年生は修学旅行もあります
  • 2011/4/7 11:37
  • みーの さん
  • 明日なんだ。
    私は今日でした。
    d組になりました!!!
    担任はゴリラみたいな男の先生です。
    ちょっと怖い…
  • 2011/4/7 16:36

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.