ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

はじめまして★

  • きみ さん
  • はじめまして。
    管理人のきみです。

    本業は日本画家で、自然の咲く雑草などをモチーフに絵を描いています。

    森を散策するのが大好きです。
    おうちにいる時も森の雰囲気を感じていたいので、森を連想させるグッズを集めてムード作りをしたいと思っています。

    どうぞよろしくお願いいたします♪
  • 2010/10/31 22:28
  • きみ さん
  • mignonさん、はじめまして。

    私も、植物は元気をくれる大事な存在だと思います(^^)
    mignonさんのように森や木が好き、とおっしゃる方が多く、
    この倶楽部を通じてこうしてお会いでき、とてもうれしいです。

    アクセサリー、かわいいお花がステキですね。
    mignonさんの作品のような自然モチーフの作品や森っぽい作品は、
    ぜひこの倶楽部にも投稿してください。

    倶楽部のメンバーの皆様にお披露目していただけるとうれしいです。
  • 2010/11/30 23:45
  • 冴夜梨 さん
  • はじめまして!seinatyanです♪
    私は森大好き…というか、ただの野生児なんですが(笑、
    中学生になった今でも、妹達と楽しく虫捕りしてたりします(笑
    ナチュラル系雑貨とかが大好きで、
    出掛ければそんな雑貨屋さんばっかりに入ってよくお金が…(笑

    特に好きなのは、動物のシルエットとか、緑がいっぱい!とか。

    大きい動物も、虫とかもへっちゃらなこんな私ですが、
    これからよろしくお願いします♪


    画像苦手な方いらっしゃったらごめんなさい!
    消して!!って方いればすぐ消しますので…
  • 2011/4/5 12:41
  • きみ さん
  • seinatyanさんはじめまして!

    画像はカメムシですね。
    最近はあまり見ませんが、大発生する年もあったりしてびっくりさせられます。写真なら私は大丈夫です(^^)むしろ可愛いと思います。
    妹さんたち、とても素敵なお姉さんがいて幸せですね。

    ナチュラル雑貨、私も大好きです。
    このクラブのメンバーさんはいつもナチュラルなテイストの雑貨や素敵な作品を
    紹介してくださいます。
    見ていて和む作品ばかりですから、チェックしてみてください。

    これからもよろしくお願いいたします。
  • 2011/4/5 13:15
  • 冴夜梨 さん
  • はじめまして!

    そうですそうです♪
    可愛いですよね!
    最近いないんですよ、こういう感じの虫たち…
    まさかの道路脇の植え込みで発見したので撮りました♪
    妹たち、だいぶん抜けてるところがありますがね(笑

    いまから楽しみです♪

    こちらこそよろしくお願いします!!
  • 2011/4/5 13:23
  • 岡田ぴの さん
  • はじめまして❀
     
     岡田ぴの です!

    私はとにかく森ガールがダイスキです(*´∀`*)ホケェ

    よろしくお願いします(●´▽`●)照
  • 2011/4/5 19:38
  • 冴夜梨 さん
  • はじめまして♪

    よろしくお願いしマース\(^^)/


    あ、コメントありがとうございました!!
  • 2011/4/5 21:06
  • きみ さん
  • 岡田ぴのさん、はじめまして。
    セキセイインコ!
    うちの子に色がちょっと似ているので親近感を感じてしまいました(^^)
    良いショットで大事になさっているのが伝わってきます。

    森ガール、かわいいですよね。
    クラブでゆるカワ作品のヒントが見つかるといいですね。

    どうぞよろしくお願いいたします。
  • 2011/4/5 21:45
  • 岡田ぴの さん
  • seinaさん❀
    いえいえ(●´▽`●)照 こちらこそよろしくお願いしま~すヽ(´∀`。ヽ)

    きみさん❀
    な、なんと、きみさんもインコちゃん飼ってらっしゃるのですね!!
    とっっっても可愛いです゚+(人*´∀`)ウットリ+゚
    はい✿ この倶楽部でいろいろな作品のアイデアが出てきてくれればなぁ、と
    思っています( *´艸`) よろしくおねがいしま~す❤
  • 2011/4/5 22:57
  • risurisu さん
  • はじめまして*
    ナチュラルなものが大好きです。
    初心者ですが 皆さまの作品を参考にがんばっていこうと思います。

    よろしくおねがいします。
  • 2011/4/15 18:28
  • きみ さん
  • risurisuさん、はじめまして!
    私も大好きなので、ナチュラルな雑貨を手作りして身の回りに置くととても幸せな気持ちになります(^^)
    その魅力がわかる方とこうして交流でき、うれしいです。

    どうぞ、よろしくお願いいたします。
  • 2011/4/16 00:20

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.