ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

はじめまして★

  • きみ さん
  • はじめまして。
    管理人のきみです。

    本業は日本画家で、自然の咲く雑草などをモチーフに絵を描いています。

    森を散策するのが大好きです。
    おうちにいる時も森の雰囲気を感じていたいので、森を連想させるグッズを集めてムード作りをしたいと思っています。

    どうぞよろしくお願いいたします♪
  • 2010/10/31 22:28
  • 晴流 さん
  • 初めまして。森やお花が好きです。
    でも虫は苦手です。ごめんなさい。

    学校が田舎にあるので周りに木々で毎日幸せです。
    授業中にスズメバチが乱入してきたりもしますが・・・

    宜しくお願いします。
  • 2011/5/8 03:53
  • kei.. さん
  • ***はじめまして***

    この倶楽部、魅力的すぎて思わず入ってしまいました(笑)
    私も今現在は森ナチュな作品は投稿してないのですがいずれします。。。


    私の学校も田舎にあります**
    田舎といっても古~くてぼろっちぃ感じの雰囲気でゎなくて
    割ときれいな田舎です(笑)

    GWに名古屋にある祖父祖母の家にでかけて来たんですが緑が少ないっ!!
    家に帰ると、やっぱりここは緑が多いなぁ・・・
    と改めて実感します**
    祖父祖母の家の周りには緑が全くと言っていいほど少ないんですよねぇ( ´(ェ)`)
    家の周りには等間隔(1,2メートル)に木が植えられてます。。

    森ナチュ大好きですっ(*´Д`)=з
    宜しくお願いします☆
  • 2011/5/8 20:52
  • きみ さん
  • 晴流さん、はじめまして!

    >学校が田舎にあるので周りに木々で毎日幸せです。

    木漏れ日と風の匂いの中で勉強できるなんて、素敵ですね。勉強以外にもいろいろ学べそうです。

    >授業中にスズメバチが乱入してきたりもしますが・・・

    それは大変!慌てず騒がずそうっと追い出せると良いのですが。気をつけてください。

    森やお花のモチーフの作品、是非作ってください(^^)
    こちらこそよろしくお願いします。
  • 2011/5/9 08:42
  • きみ さん
  • *のえる*さん、はじめまして!

    >この倶楽部、魅力的すぎて思わず入ってしまいました(笑)
    私も今現在は森ナチュな作品は投稿してないのですがいずれします。。。

    うれしいお言葉をありがとうございます。素敵なメンバーさんたちと、より魅力的なクラブにしていきたいと思っています(^^)
    作品、お待ちしております。

    *のえる*さんの学校も田舎の風景の中にあるんですね。きれいな田舎ということで、地域の方々の努力を感じます。

    人って、どんな環境でも小さな自然は必要だと思うのです。*のえる*さんの作品を通じて、お祖父様、お祖母様にも小さな緑を感じていただけると良いですね。

    どうぞ、よろしくお願いいたします。
  • 2011/5/9 09:20
  • 71nanaichi さん
  • はじめまして!!!
    コラージュによるカードを作っています、ベー子といいます。
    緑の多い山の中で育ったためか、森や自然が大好きです。
    森に入ったら、おいしい空気をいっぱい吸い込んだり、
    木に触れて、元気をもらったりします笑
    どうぞよろしくお願いします♪
  • 2011/7/27 15:13
  • きみ さん
  • ベー子さん、はじめまして!

    コラージュ作家さんなのですね。素敵な作品ができましたらゼヒお披露目してください(^^)
    やはり、育った環境って大きいですね。私も自然が多いところで育ったので森が大好きなんだと思います。森の香りは癒し効果が高いので、私も胸いっぱいに空気を吸い込みますよ。
    こちらこそどうぞよろしくお願いします。
  • 2011/7/28 00:22
  • moti-fu さん
  • ゴメンナサイ!!

    少し前に入部して作品まで公開させて頂いてるのに
    すごく遅れてはじめましてです(汗)

    育ちはどちらかと言うと都会ですが、
    小さな時に遊びに行ったいとこや、おばあちゃんの家が大好きでした。

    無数に飛ぶ蛍や天の川を見たときの感動は今も忘れられない思い出です。

    木の実拾いが大好きです。
    よろしくお願いします♪
  • 2011/8/1 13:39
  • きみ さん
  • moti-fuさん、こんにちは!

    いつも素敵な作品をたくさん公開していただき、ありがとうございます。
    これからもどうぞ、よろしくお願いします(^^)

    幼い頃の夏の思い出は大人になってからもずっと心に残っていて、同じ季節が巡ってくるとふと思い出して幸せな気分になったりします。
    moti-fuさんは蛍と天の川が美しく光る風景を思い出されるのですね。今ではなかなかお目にかかれない、ロマンチックな風景…。

    木の実、コロンとしていてとてもかわいいです♪
  • 2011/8/2 01:19
  • moti-fu さん
  • きみさんへ

    こんにちは、丁寧にお返事を返してくださってありがとうございます(^^

    これからもよろしくお願いしま~す♪
  • 2011/8/2 14:44
  • marron* さん
  • はじめまして!

    森って良いですよね。
    自然に囲まれているだけでほっとします。
    秘密基地を作るのが小さい頃からの夢でした^^

    こんな素敵な倶楽部、すごくワクワクします!!

    よろしくお願いします。
  • 2011/9/3 21:45

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.