ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

はじめまして♪

  • maca-roon さん


  • はじめまして、こんにちは、お久しぶりです、maca-roonです♥

    カンタンに紹介したいとおもいますσ(゚Д゚*)

    東京都在住、中3受験生で作ることなんでも大好き星人(。・ω・)ゞデス
    なぜか最近ネイルを始め、すごくハマってます。

    ジェルネイルに挑戦したいのですが、
    中学生のお小遣いではとてもじゃないけど無理という
    厳しい現実と向き合いながら、ちょこちょこ貯金してます♪

    入部してくださった方に感謝感謝です
    ★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

    入部してくださった方も、
    できればここに知らせてください<(_ _)>よろしくお願いします。

    ではまた=
  • 2010/7/25 15:55
  • maca-roon さん
  • ◆◇◆◇JOKER★さんへ◆◇◆◇
    はじめまして!
    かっこいい名前ですねっ♥
    入部ありがとうございます。さっそく作品も投稿していただいて・・・♦
    嬉しい限りです(*^o^*)
    ぜひこれからよろしくお願いします。

    ◆◇◆◇♥kuma♥さんへ◆◇◆◇
    お久しぶりです。
    覚えてますでしょうか(?-?)
    C.M.C倶楽部などでお世話になってるmaca-roonです。
    ネイル歴9年ですかっ!!
    すごいです♦
    ぜひ作品投稿宜しくお願いしまぁす♥
  • 2010/8/6 23:18
  • ♥莉子♥ さん
  • こんにちはぁ
    あいさつ遅れました
    ロンさんには記号の件で大変お世話になりました。
    ここでもよろしくお願いします
  • 2010/8/7 08:13
  • maca-roon さん
  • リサさんへ(*´▽`)♥
    今日和♫
    お世話だなんて、そんなそんなです(>ω<、)
    こちらこそ、いろいろと見苦しいところあると思いますが、
    宜しくお願いします✦
  • 2010/8/9 11:14
  • ゆちゅ さん
  • 強めカラーのマニキュアget❤
    早くつけたいな^^
  • 2010/10/29 21:35
  • maca-roon さん
  • きいろいとりさんへ✽

    わゎっっ♥

    すっごく可愛いです~(*´∀`*)

    ビビット良いですよね(^v^)

    オレンジとか水色とかも欲しい☆

    私も今度買いに行きたいな~(´∀`*)
  • 2010/10/31 16:18
  • あり~す さん
  • はじめまして♪♬♬入部しました♪あり~すです!最近ジェルネイルにこってます☆マニキュアでネイルアートするのも大好き♪ みなさん よろしくお願いします!!
  • 2014/2/6 19:53

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.