ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

おしゃべり広場(*^。^*)

  • hot cake さん
  • あの・・なんてよむんですか?英語苦手ってか、ならってないからよめません
    ニックネームとか自分の好きなものにしてますよ♪
    私は好きなたべものなんでコレにしたんです。
  • 2011/3/22 16:51
  • ひなこ さん
  • 好きなものか・・・・。
     いちご マカロン ケーキ プリン・・・。

    あ、全部食べ物だ~。
     
    参考になった!ありがとう~♡
  • 2011/3/22 22:04
  • ひなこ さん
  • とうとう変えました!!
    ♡苺ミルク♡です。
    ダイスキなんです(●^o^●)
  • 2011/3/22 22:27
  • なぁ さん
  • はじめまして\(^o^)/ ☆nana☆です!
    ごめんなさい。なんか空気読めなくて(~_~;)
    画像見ただけで、かわいいと思ったので、入部しました!
    これからよろしくお願いします(^_^;)
  • 2011/3/23 20:11
  • ひなこ さん
  • よろしくね~(いろいろと)
    部員だんだん増えてます~
    部長はウレシイ。゚(ノ∀`)゚。(泣)
  • 2011/3/23 20:24
  • なぁ さん
  • みなさんは紙粘土やっぱり専門店とかで買ってますか?
    100均じゃダメですかねぇ~(^_^;)
  • 2011/3/23 21:00
  • ひなこ さん
  • 私も100均だよ~
    専門店高いもん。
    私、金欠なのよぉ(泣
  • 2011/3/23 21:34
  • なぁ さん
  • 100均でもうまくできますか?
  • 2011/3/24 09:07
  • ひなこ さん
  • じゅうぶんできるよ~♡
  • 2011/3/24 14:28
  • なぁ さん
  • よかったー♪
  • 2011/3/24 15:00

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.