ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

おしゃべり広場(*^。^*)

  • なぁ さん
  • よかったー♪
  • 2011/3/24 15:00
  • hot cake さん
  • 高い粘土使いだすと100円の粘土がとっても使いたくなくなりますよー
    だから100円粘土ぜんぜん使ってません・・
  • 2011/3/24 21:35
  • なぁ さん
  • そうなんですか~
    今度ためしに買ってみます!
  • 2011/3/24 21:39
  • ひなこ さん
  • マジ~!?
    よけいに金欠になるじゃん!
    でも、つ・・・使ってみたい・・・!
    はあ~(~_~)
  • 2011/3/24 21:42
  • hot cake さん
  • 私もちょっとお金が・・・
    けどハーティクレイはまだ安いし・・
  • 2011/3/25 11:14
  • ひなこ さん
  • 今日、お店にハーティがあったのよ・・・。
    欲しかった。すごく欲しかった。
    でも買わなかった。


    ・・・・金欠だから。(+_+)
  • 2011/3/25 16:22
  • hot cake さん
  • お店いったんだ
    ハーティっていろんなとこでみかけるよね。
  • 2011/3/25 20:55
  • hot cake さん
  • なんか明日が楽しみです(。◕ܫ◕)
    今日は早くねよう・・
  • 2011/3/25 20:56
  • ひなこ さん
  • 寝る子は育ちますよ♡ ←(笑)
  • 2011/3/25 21:00
  • なぁ さん
  • そうです。そうです。
    寝る子は育ちます笑
  • 2011/3/25 21:10

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.