ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

おしゃべり広場5

  • ひなこ さん
  • 5まできましたっっw

    すごいですね~~!!

    10くらいまで行くようにがんばろー((え
  • 2012/4/15 14:25
  • hot cake さん
  • 散らかせグセあるよ私も(・ω・`)
    だから自分の部屋でやってる。
  • 2012/7/1 19:35
  • ひなこ さん
  • そうなんだぁ・・・・・・
  • 2012/7/1 22:55
  • なつれん♪ さん
  • あとゴミが捨てられない…
    この前机を整理したら大量のパーツの袋が出てきた!

    捨てるの面倒くさいとは思わないけど
    使えるわけないのに何かに使えるかなとか思って置いて
    落書きしたチラシまで置いてありますよ
  • 2012/7/2 17:30
  • なつれん♪ さん
  • わーもうたまってきたー
    もうすぐ6にいくかな?
  • 2012/7/2 17:30
  • とみど( 'ω') さん
  • おひさー!
    6いくねー
  • 2012/7/3 21:06
  • hot cake さん
  • 6そろそろだね~

    夏休みあと2しゅうかーん!!!!!!

    遊ぶどぉ~w
  • 2012/7/4 19:37
  • ひなこ さん
  • プレ企画開催しました*
  • 2012/7/4 21:56
  • なつれん♪ さん
  • ひなこちゃんのプレ欲しいけど
    親が何ていうか分からないからもうちょっと待たないと・・・
  • 2012/7/6 17:47
  • hot cake さん
  • 私も参加したいけど、親がね・・・。
    親がおkなら参加するね~
  • 2012/7/6 19:07
  • ひなこ さん
  • おやねぇ~w
    私もまえまでだめやったけど贈る側ならいいって言われた。

    ぜひ参加してね^^

    悪用したら殺してもいいよ←
  • 2012/7/6 19:11

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.