ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

おしゃべり広場5

  • ひなこ さん
  • 5まできましたっっw

    すごいですね~~!!

    10くらいまで行くようにがんばろー((え
  • 2012/4/15 14:25
  • ひなこ さん
  • なんで~~~
    うらやましい~~~~!!!

    その体わけて←
  • 2012/4/27 21:07
  • とみど( 'ω') さん
  • 昨日、中学の教室で戻した~
    給食食べた後だぜっ!
    昨日一日で学校の有名人!
    (汚い話ですみません)
  • 2012/4/28 12:46
  • ゆちゅ さん
  • またまたお久しぶり←

    なつれんさん痩せすぎ・・
    うちなんてでぶすぎて・・高校生だけど;

    まっぺさん何があったの?だいじょぶ?
  • 2012/4/28 14:12
  • ひなこ さん
  • ダイジョブ!?からだにはきをつけて!!

    ゆちゅさんでぶってません。
    めっちゃかわいいです!!!
  • 2012/4/28 15:18
  • なつれん♪ さん
  • まっぺちゃんどした!!!??

    ゆちゅさんはまったく太ってないですよっ
  • 2012/4/28 18:03
  • ひなこ さん
  • ゆちゅさんはかゎいかとよ←博多弁

    あと、プリ写りが半端なくイイ(人*・ω・)
  • 2012/4/28 19:35
  • ゆちゅ さん
  • ひなこちゃんはアメブロ見たことあるのか!
    私、プリも写真写りも酷いです;
    最近甘い物が夜中に食べたくなる病にかかりまして・・笑
  • 2012/4/28 22:17
  • とみど( 'ω') さん
  • みんなありがとー(p▽-)
    なんかー2時間目から頭がぼーっとしてて、目の右側がもやもやしてたのだよ
    で、保健室いって、教室戻って、給食食べて←、5時間目に気持ち悪くなって…
    ってことです☆
    あっ、でももう平気ですよーん
    戻したら、ケロッと治りました(笑)
  • 2012/4/29 12:25
  • なつれん♪ さん
  • まっぺちゃんよかったね・・・

    わたしもゆちゅさんのアメブロ時々見てますぜ!
  • 2012/4/29 14:18
  • ひなこ さん
  • え?????
    そりゃ・・・・・

    アメンバーですから^^
    こたろーさんとのプリもばっちり見てますよ☆
  • 2012/4/29 14:28

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.