ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

おしゃべり広場5

  • ひなこ さん
  • 5まできましたっっw

    すごいですね~~!!

    10くらいまで行くようにがんばろー((え
  • 2012/4/15 14:25
  • とみど( 'ω') さん
  • おはよ^^
    部活で忙しかったんだよ~
    ちなみに吹奏楽部でテナーサックスやってる(^O^)/
  • 2012/5/12 12:04
  • なつれん♪ さん
  • すごっ
    吹奏楽って体力必要だよねぇ
  • 2012/5/12 14:37
  • ひなこ さん
  • あぁー
    吹部にはいったんだ^^

    うちの学校の吹奏楽はなかなかだよぉw
  • 2012/5/12 18:29
  • なつれん♪ さん
  • 私何部に入ろう・・・

    帰宅部?
    ダンス続けたいんだけどなぁ・・・
  • 2012/5/13 12:29
  • とみど( 'ω') さん
  • 昨日、チューナー(音程とか測るやつ)買った!
    ディズニーのやつにしてもらった!
    うふふ❤
    たのしみですわ←
  • 2012/5/13 12:42
  • ひなこ さん
  • 体育会の練習おつかれなう
  • 2012/5/16 21:19
  • なつれん♪ さん
  • シャトルランーww
  • 2012/5/17 18:00
  • hot cake さん
  • シャトルランはヤバかった。うん。いいたくないほど

    テストまであと3日(笑)勉強のため遊べない~暇~

    漢字おぼえてこなー・・・・・。
  • 2012/5/19 10:47
  • なつれん♪ さん
  • この前より記録4回落ちたw
  • 2012/5/19 12:19
  • ひなこ さん
  • 体育会優勝したょ
  • 2012/5/20 19:39

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.