ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

おしゃべり広場5

  • ひなこ さん
  • 5まできましたっっw

    すごいですね~~!!

    10くらいまで行くようにがんばろー((え
  • 2012/4/15 14:25
  • なつれん♪ さん
  • 最近100均いってなーい!!!
    100均のつけまほしいな
  • 2012/6/4 17:46
  • ひなこ さん
  • つけまとか化粧しないな~。

    ウチがするとけばくなる。
  • 2012/6/4 21:46
  • hot cake さん
  • セリア行きたいー

    近所ないし車いまダメだし←

    最近粘土してないやー^p^
  • 2012/6/5 18:35
  • ひなこ さん
  • 私もいけてないよー泣

    近くにない・・・。
  • 2012/6/5 22:01
  • なつれん♪ さん
  • 前は放課後自転車で飛ばしてたなぁ~
    家から2kmくらいだから…
    でももうトシだからぁ…笑
  • 2012/6/6 19:51
  • hot cake さん
  • いいなぁ・・。うちそれやったら
    2週間に一回は行くなぁ~w
    なつれんcはまだまだ若い!
    トシとるのは三十路から!w
  • 2012/6/8 21:11
  • なつれん♪ さん
  • ブログで私のリア写のせてるよっ
    顔は隠してるけど。
  • 2012/6/16 14:28
  • ひなこ さん
  • みたよ~^^

    ねぇねぇ、プレ企画やろぉと思ってるんだけど
    なにつくろうか迷ってるんだー・・・・・。

    なにがいいかな??
  • 2012/6/18 17:42
  • なつれん♪ さん
  • 私チビでしょw
    プレか…
    クッキーとか?
    シルエットクッキーとかいいと思うよ♪
  • 2012/6/19 18:08
  • ひなこ さん
  • なるほどーーー・・・・・・。
  • 2012/6/20 21:48

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.