ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

おしゃべり広場5

  • ひなこ さん
  • 5まできましたっっw

    すごいですね~~!!

    10くらいまで行くようにがんばろー((え
  • 2012/4/15 14:25
  • とみど( 'ω') さん
  • テスト終わったYO!
  • 2012/6/21 18:02
  • なつれん♪ さん
  • 授業参観イヤー
  • 2012/6/21 18:12
  • ひなこ さん
  • 画像アップロードができないよー泣
  • 2012/6/27 22:16
  • なつれん♪ さん
  • えっっっ!?
  • 2012/6/29 18:21
  • hot cake さん
  • プレゼント企画ってどうやってするんでしょうね??

    だれかと一回交換会してみたいなぁ~

    本気でだれかおkなら考えYO~
  • 2012/6/29 20:19
  • ひなこ さん
  • もうすぐするよー
    プレ企画w
  • 2012/6/29 22:36
  • なつれん♪ さん
  • プレうちは親がダメだと思う…
    交換会ももう粘土やめたし。
    一度はやりたかったけど(泣)
  • 2012/6/30 18:21
  • ひなこ さん
  • 粘土やめたの!?
  • 2012/6/30 21:54
  • とみど( 'ω') さん
  • 7月だわね… 
    ピグ、姉のサブだったから姉に取り上げられた。
    でも、アイランドだけはやってるで(姉ので)
  • 2012/7/1 13:37
  • なつれん♪ さん
  • うん、机散らかるし・・・
    片付けできないんですよ私。
  • 2012/7/1 17:18

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.