ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

おしゃべり広場7

  • ひなこ さん
  • ラッキー7ですねっ^^

    よくやってこれたなって本当に思います!



    じゃんじゃんtalkしましょう♪
  • 2012/9/1 21:46
  • なつれん☆ さん
  • さーたーあんだぎーはー
    うまいがー胃もたーれぇになぁーるぅぅぅーー(←完全にこわれたわw)
  • 2012/9/10 17:24
  • ひなこ さん
  • こわれちゃったかー笑

    明々後日から修学旅行ウフフだよー♪
    超楽しみだぁ*
  • 2012/9/10 19:49
  • なつれん☆ さん
  • なおったーーーーーー♪

    まじか!
    どこいくの!?
    うちも今度修学旅行あるけど全然楽しみじゃない…
  • 2012/9/11 19:22
  • ひなこ さん
  • 福岡→鹿児島だよ^^

    班が最高すぐる!!!
    男子4人女子2人だけ!!!

    しかもその女子は親友ちゃん^^

    部屋も親友ちゃん+仲子 計4人だょ☆
  • 2012/9/11 22:12
  • とみど( 'ω') さん
  • あぁ!! 
    さーたーあんだぎーって食べ物の方ね(^^)
    歌手の方かと思ったわぁwww

    修学旅行いいねー♪
    うちは遠足いくよぉー
  • 2012/9/12 19:11
  • なつれん☆ さん
  • 修学旅行鎌倉とかwww
    渋っっっっっっっっっ
  • 2012/9/12 20:08
  • なつれん☆ さん
  • 頭っと柱っがごっつんこーーー♪
  • 2012/9/12 20:09
  • ひなこ さん
  • ただいまー
    昨日帰ってきました*
  • 2012/9/16 09:44
  • なつれん☆ さん
  • ああああああ
    あしたは・・・
    ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
  • 2012/9/16 15:34
  • とみど( 'ω') さん
  • ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
    もうすぐテスト―のためPCできん…
    ぎゃああああああ
  • 2012/9/17 12:49

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.