ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

おしゃべり広場7

  • ひなこ さん
  • ラッキー7ですねっ^^

    よくやってこれたなって本当に思います!



    じゃんじゃんtalkしましょう♪
  • 2012/9/1 21:46
  • とみど( 'ω') さん
  • てへぺろっ(^u^)
  • 2012/9/29 14:36
  • なつれん☆ さん
  • ああ。
    気が重い
  • 2012/9/29 19:53
  • なつれん☆ さん
  • アメブロのこと。
    同じメルアドで2個登録するのは無理なのかな…?
  • 2012/10/1 17:55
  • とみど( 'ω') さん
  • うーん(-_-;)
    多分、無理だと思うよー
  • 2012/10/1 20:16
  • ひなこ さん
  • でも@より前の文字を1つ大文字にしたらできるよ
    たとえば

    hinako@○○××

    だったら

    Hinako@○○××

    シフト押しながらならいけるよ☆
    ちなみに私はサブが3つある 笑
  • 2012/10/1 22:19
  • ひなこ さん
  • 最近誰も更新してないのねーー

    さびしいね 泣
  • 2012/10/9 19:18
  • とみど( 'ω') さん
  • 君に逢いたいーー
    けどーあいたくないっすぅぅぅ~
    らららららららっららっららららっらああああっらららr






    失礼しましたぁ(笑)
  • 2012/10/9 20:06
  • とみど( 'ω') さん
  • 君に逢いたいーー
    けどーあいたくないっすぅぅぅ~
    らららららららっららっららららっらああああっらららr






    失礼しましたぁ(笑)
  • 2012/10/9 20:06
  • ひなこ さん
  • どうしたのw
  • 2012/10/12 18:32
  • hot cake さん
  • お久しぶりです(´・ω・`)

    気分悪いです。グミ食べた後に食事はひかえましょう。
  • 2012/10/12 21:08

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.