ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

自己紹介☆

  • 妃翠 さん
  • あ,みんな妃翠って呼んでd(ゝc_,・*)Nё☆
    ヒスイと読みます★
  • 2010/10/15 16:46
  • ゆちゅ さん
  • ヒスイちゃん、きいろいとりです^^
    初めまして。

    中1ですか?
    あと、プロフを見たのですが私立に行ってるんですね♫私も私立通ってます^^
    中学受験ですか?
  • 2010/10/15 20:44
  • 妃翠 さん
  • 返信遅れてすいません!!

    中学受験です★

    きいろいとりさんも中受ですか?
  • 2010/10/29 20:10
  • ゆちゅ さん
  • 中受です^^
    受験大変ですよね汗
  • 2010/10/29 20:57
  • 妃翠 さん
  • でもぶっちゃけ
    あの頃よりも今の方が
    家庭学習はやってる気がします(ё_ё)
  • 2010/10/30 14:29
  • ゆちゅ さん
  • あーーーわかります、それ。
    今も勉強中ですッ
    夜行性なもので。。。毎日睡眠4時間です笑
  • 2010/10/31 01:36
  • 妃翠 さん
  • マジですか!?
    妃翠は睡眠6時間くらいかな……

    寝ないでいるのは得意なんですけど.
    朝起きるのは苦手です(・Θ・;)


    きいろいとりさんの方が
    妃翠より年上ですよね!?
    だからタメ口でいぃですよ.ってなんか㊤から目線……(-"-;A
  • 2010/10/31 13:29
  • ゆちゅ さん
  • お久です。。ヒスイちゃん^^
    私も最近は6時間は寝るように頑張ってるよ笑
    朝起きられないもんね。。。

    まぁ中間試験の前の日は5時まで起きてたけどね笑
    さすがにヤバいか(@_@;)

    私にもタメでお願いー^^
    よろしくね^^
  • 2010/12/7 20:34
  • 晴流 さん
  • 初めまして。高校生にもなってリボン離れできませんっ!(笑
    リボン大好きです。
    皆さん小中学生とか・・・若い(笑

    宜しくお願いします。
  • 2011/5/8 03:48
  • Rook さん
  • 初めまして!
    私も小学生です。
    犬の耳につけるリボンの新デザインを開発中なんですが…
    なかなか思いつきません…↓↓なので、この倶楽部に入って
    みなさんのアイディアを参考にさせて頂きます
    自分のヘアーアクセサリー用のリボンも開発中ですww

    よろしくお願いしますっ!
  • 2011/6/18 12:24

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.