ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

勉強ついったー

  • あい さん
  • ベッドで寝転びながら
    「わかんないよ~」
    参考書をぱらぱら
    疑問のつぶやき*
    秀才なだれかが教えてくれるかも?
    自分でもうすこし、がんばってみる?

    良かったテストの報告
    難しかった授業
    おもしろい先生のことなど

    たくさんつぶやいてください
  • 2010/9/27 20:28
  • 雨音. さん
  • ガンバレ><
    禁断のゲームやっちゃえぇ
  • 2011/2/2 18:22
  • mokosuke さん
  • やっちゃえ(笑)
  • 2011/2/3 13:50
  • ゆちゅ さん
  • 今から英語やります汗
    動名詞完璧にしなきゃw
  • 2011/2/10 00:26
  • 雨音. さん
  • 今日かえってきたテストが85点でした(泣)
    ちなみに社会で、楽な選択問題…のところを3カ所も間違えた。。。。
  • 2011/2/10 18:12

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.